楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルリベラソウル(HOTEL RIVIERA SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009-12-27 00:26:20

12月1日より3泊しました。空港からのバスがこのホテルに停まるので大変便利でした。
(帰りはCOEXの都心空港ターミナルが近く、大韓・アシアナを利用の場合は事前チェックインが大変に便利です。)
部屋は漢江が見える方が良かったので、本館ツインを選択しました。9階のお部屋からはビルとビルの間から漢江が見えました。部屋自体は決して広くはありませんでしたが、清潔感があり、隣の部屋の声が聞こえてくるという様な事もありませんでした。
1部屋につき1本のミネラルウォーターのサービスもありました。
あと、部屋のコンセントに日本のプラグに合うものが事前に装着されていました。(私が宿泊した時は部屋の温度調節も自分で思うようにできました。)

また、ホテルから数10秒の所にコンビニもありましたし、すぐ近くに美味しいキムチチゲ専門のお店、ソルロンタンのお店があり不便はしませんでした。(神仙ソルロンタンのスタッフの皆さんはとてもフレンドリーでした。)

最寄り駅の清潭駅は利用しませんでしたが、アックジョンまではタクシーでもすぐですし、また、江北へもタクシーを使えば(渋滞時間でなければ)地下鉄より早いと思います。とにかくタクシーが安いですし、いつもホテル前にタクシーが停まっているので2人以上でしたらタクシーを駆使する事が良いように感じました。(タクシーもリベラホテルというとわからない人はいませんでした。)

チェックアウトは朝の5時で、あいにくタクシーがホテルに停車していませんでした。するとポーターの方が道路の真ん中まで出てタクシーを誘導してくれました。
チェックイン・アウトの時のフロントの方々、その他スタッフの方々の対応がとても清々しく好感が持てました。フロントの男性は流暢な日本語をお話されていました。

このホテルに対してひとつ不満があるといえば、2日目の部屋のクリーンアップの後、バスローブがひとつ足りませんでした。部屋着を持っていたので不便はしませんでしたが。

今回初めてこのホテルを利用しましたが、特筆すべき悪い点はなにもありません。それより、この価格でこのレベルのホテルに宿泊できることに驚いています。
ぜひ次回もリベラホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月

このページのトップへ