設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月30日 20:29:41
-
10/26~29まで滞在しました。
眠っただけでしたので、何も利用してないのですが、26日の夜12時ぐらいに少し肌寒く、毛布をお願いしたら「全く有りません」とフロントに言われたそうで、もらえませんでした。
部屋の数だけ毛布が有るかと思ってましたが・・・。
立地はマズマズです裏口からなら、駅も歩いて5.6分でしたし、ファミマも1分ですし、(そこのおじさん店員さんは、日本語完璧ですよ)歩くのが平気な人はギャラリアまで行けそうです。
江南だとCOEXも近いし大韓で来る個人の方はとても便利でいいですね。- 宿泊年月
- 2009年10月
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 09:48:24
-
チェックインをしたところいきなり掃除が終わってないのでダブルからツインに変更になりますがとのことでこちらが断るとダブルの部屋を用意してくださいました。12時かチェックイン可能で14時にチェックインが無理とはどういう事?旅の始まりなのに非常に不愉快な思いをしました。
もうひとつはコンビニで買ったコーラが冷蔵庫のコーラを飲んだことになって伝票に入っていました。
日本ではありえない事ですが海外ではそうでもない事かもしれません。
二度と宿泊することはないホテルです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新館指定】出張天国江南☆ビジネス応援☆素泊まりプラン♪
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 08:47:23
-
新館最上階16Fのスウィートに泊まりました。スウィートと言っても楽天価格でとても手ごろでした。前回はミョンドンのホテルに泊まりましたが、同程度の価格でこの部屋なので大変満足でした。部屋は最高に快適で、窓からの眺めもすばらしかったです。立地が駅から徒歩15分程度でやや遠いですが、のんびりと散歩するにはいいです。歯ブラシ、シャンプーはミニバーと一緒に置いてあって、使うと課金されますので、自分の物を持参するのをお勧めします。江北エリアへは不便ですが、江南地区でのんびり過ごすにはお勧めです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Luxury Stay】贅沢な空間をプレゼント・スイートルーム
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 08:31:54
-
以外に広い部屋だったし,安い値段で宿泊できるしことからも,ビジネスホテルと認識して宿泊するにはベスト.また,あわただしい明洞よりも静かでとても落ち着くホテルです.特筆すべきはプールもあること.あまり人もいないので,ゆっくり泳ぐことができました.
- 宿泊年月
- 2009年04月
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 21:01:03
-
古いホテルの部屋という感じの内装で、全体的に暗かったです。ドライヤーは、電源を入れると変な音がして、黒いゴミのようなモノが出てきました。
フロントでタクシーを呼んで欲しいとお願いしても「No Taxi!」と言われ、理由を聞いてもきちんと答えてくれず本当に困りました。友人に依頼して、タクシーをホテルに呼んでもらいましたが、すぐにタクシーは来ました。仕事だったので本当に困りました。
フロントスタッフによるのかもしれませんが、対応した女性スタッフ2名とも英語があまり通じませんでした。
今後、利用することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★口コミイベントプラン★【楽天限定・1日3室限定】★新館アップグレード★
- ご利用のお部屋
- 【本館スタンダードダブルルーム(クィーンサイズベッド)【約25平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 16:28:10
-
3泊利用しました。
コンビニまでは近くて利用しやすかったです。
部屋はホコリと知らない人の髪の毛がタオルにもついていて不愉快でした。
スーツケースの重さを計るはかりもなく、少し残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL RIVIERA SEOUL 2022年12月14日 15:55:39
-
リベラホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の重さを測ることが一階のロビーで可能でしたが、
お客様へのご案内が不足した点に申し訳なく存じます。
客室のメンテナンスの方もより心かけるようにし、
これからご利用の際、不愉快な思いをさせないよう
リベラホテルスタッフ一同が全力尽くします。
またのご利用をお願い申し上げます。
ありがとうございます
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン♪COEXまで車で約5分!江南洞にある特2級ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスツインルーム(シングルベッド×2台) 【約25平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 16:25:32
-
3泊利用しました。
立地は良かったのですが、駅からは少し距離があるので移動は全てタクシーを利用しました。
1泊毎にルームクリーニングをお願いしたのですが、毎回シーツに髪の毛。
浴槽にも髪の毛。
新しいバスタオルにも髪の毛が付いていて少し残念でした。
二部屋借りましたが二部屋共、同じような感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL RIVIERA SEOUL 2022年12月14日 15:55:48
-
リベラホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在の際、客室の整備が整えてなかった点申し訳ございませんでした。もう一度お詫びを申し上げます。
これから私を始め客室のスタッフの管理をより心かけます。
特にタオルにつきましては清潔により心かけます。
これからご利用の際、不愉快な思いをさせないよう
リベラホテルスタッフ一同が全力尽くします。
またのご利用をお願い申し上げます。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン♪COEXまで車で約5分!江南洞にある特2級ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスツインルーム(シングルベッド×2台) 【約25平米】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月03日 20:23:50
-
とても安く泊まれたし、チョンダムに用事があったので、このホテルを選びましたが、入ってまずカビ臭いロビー。フロントの方は日本語ができて安心でした。
ホテルに夕方4時頃到着し、フロントで渡されたカードキーのところに行くと、おばちゃんが部屋で掃除機をかけている始末。「掃除終わりましたか?」と言ったら、もう少しって言って廊下で待たされました。
部屋は古い感じで、掃除は行き届いていますが、寒いのに冷房はついてるしなんだかちょっと変なサービスでした。
割りと高級ホテルの割りには、あまりラグジュアリー感のないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】通常料金より4割引!このチャンスをお見逃しなく!
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月17日 10:10:44
-
2014年2月12日から二泊しました。ビジネスユースとしてはまあまあ。フロントのサービスはいまいちでしたが、それ以外は以外は並です。ジム、プール、スパ、サウナは日本の健康ランドみたいでよかったです。ただしスパ、サウナは有料、宿泊客には無料で提供するべき。スタッフの多くは日本語英語対応が出来るのでよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】2連泊以上で格安特価+楽天スーパーポイント10倍プロモーション
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 23:07:53
-
8/9~8/11まで宿泊しました。
4つ星ホテルでしたし立地的にも期待して行きました。
立地的にはリムジンも前に止まりますしコンビニも近いですので便利だと思いました。地下鉄も苦になるほどは離れていないのでいいと思います。
気になるのは従業員の態度が4つ星ホテルにはそぐわないと思いました。価格的に安いとはいえどもホテル従業員はサービスも大事かと思います。
ドアマンはお客様が出入りするときに会釈するわけでもなくしゃべっていますし、チェックアウトの時に「ありがとうございました」の一言もなく、干渉されない方がいい時もありますが、感じよくなかったです。今まで何回も渡韓していますがこんな態度のホテルは初めてでしたし、もっと安いホテルのほうがきちんとされています。教育されているのかな?と思うほどでした。チャックアウト後に荷物を預けていたので取りに行くと預かり書を雑にとられ、また挨拶なしでした。なんだか気持ちよく帰れませんでした。もう少しお客様に感謝の意を表してもらってもいいような気もしますが・・・。立派なホテルなんでしょうがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】【早割り】30日前までの予約でスペシャルプライス!
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 15:31:56
-
部屋は清潔で、やや狭いかなと思いましたが、2人分のスーツケースも広げられたので問題ありませんでした。ベッドも広めで、マットレスの硬さ、枕の感じもちょうどよく快適でした。ホテルの近くにもコンビニがあるし、少し歩けば24時間営業の食事をできるところもあり、便利です。
ただ、部屋の中に湯沸かしポットがあったのですが、ティーバッグのお茶やカップがなく(グラスだけ)ちょっとだけ残念でした。ドライヤーもあったのですが、小さく、もう少し力強いのが欲しかったですかね。
部屋にセキュリティボックスがないので、フロントに預けていましたがこちらはとても安心感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年06月
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 15:06:43
-
フロントの女性の態度が最低。エレベーターの位置は言わない。朝食場所は言わない。
聞けば、眉間にしわを寄せて面倒そうに言う。疲れて入ったホテルでこの様な態度を
取られたらホテルの全てが嫌になります。ただ、救いは男性の人は親切に笑顔で教えて
呉れました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 国際的な観光、休養名所のリベラ(Riviera)で楽しむ余裕。。。
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 18:23:16
-
今回、出張での宿泊でしたが
東京から最終便でホテルに着いたのが夜の11時ぐらいでした。
カード決済で2人で予約・支払いまでしていましたが
1人だけキャンセル扱い。
なんとか泊れましたが、
次の日に楽天にクレームを申し入れホテル側のコンピューターの
手違いだったらしいです。
海外ではよくあるのですが
出張で利用することも多々あり、夜遅くにホテルに着くことも多い中
こういった手違いは本当に疲れます。
もう少しきちんと対応など考えていただきたいです。
ホテルは普通で立地はまぁまぁ。
ただ、シーツは変えていなかったので
衛生面での不信感はありました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 国際的な観光、休養名所のリベラ(Riviera)で楽しむ余裕。。。
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月01日 23:39:13
-
価格の割りに満足のゆくものでしたが、アメニティがほとんど準備されていませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 国際的な観光、休養名所のリベラ(Riviera)で楽しむ余裕。。。
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月15日 00:50:18
-
お勧めでシングルベッド3台とあるので予約したが、実際はダブルとシングルベッドだった。
今回リベラソウルに決めた理由も数ある中でシングル3台可能と思ったからだったのに残念です。
3人泊まるのに、アメニティーは二人分の準備でした。
フロントで言えば持ってきてはくれましたがそこは人数分用意してほしです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】女子旅・おススメ・シングルベッド3台
- ご利用のお部屋
- 【スペリアツインルーム(ダブルベッド*1、シングルベッド*1)【約42平米】】
設備・アメニティ1
みむゆうさんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- みむゆうさん [40代/女性] 2017年04月27日 21:32:59
-
喫煙可能ということでしたので、わざわざ選んだホテルだったのですが、
残念ながら全館禁煙になってしまったとのことでした。
インターネットをつないだ時に見たホテル自体のHPでも、一部喫煙部屋があるかのように記述されていましたので、
割と最近そうなったのかもしれません。
コンセントは日本のものがそのまま使えるので、その点はとてもよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Secret Plan・楽天限定】ラグジュアリーな江南の中で静かに泊まりましょう!!
- ご利用のお部屋
- 【本館 デラックス ツインルーム インターネット使い放題 (シングルベッド×2台)【28㎡】】
設備・アメニティ1
alex5888さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- alex5888さん [60代/男性] 2017年03月18日 18:45:54
-
エアコンの調節が効かず、寒かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大56%OFF!最出張天国江南の四つ星ビジネスホテル!ネット無料
- ご利用のお部屋
- 【本館 スーペリア ダブルルーム インターネット使い放題 (クィーンサイズベッド)【25㎡】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 03:10:59
-
アックジョンが近いので立地はまぁまぁ。
ハンガン側だったけどビルの隙間に見える感じでいまいち。
ジュニアスイートのインテリアは田舎のラブホ風。
フロントの女性は日本語ちょっと通じる程度。
男性スタッフは愛想悪い。
一番最悪だったのは、ガウンに穴が空いていた事。
しかも2枚とも。
どんだけ使いまわしてるか想像しただけで気持ち悪い。
ここ泊まるならイビスの方がまだマシ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月12日 04:25:24
-
10月7日~9日の日程で2泊いたしました。お友達と3人での宿泊でしたので、こちらの<楽天トラベル>記載の「グループで♪3名様でおトクに泊まれる3人様専用ルーム!」との宿泊プランで申し込みさせて頂きました。
ところが、お部屋に入ってみると、スリッパ・タオル等すべて2人分しか用意されてなく、フロントに申し出て持って来て貰いました。次の日も、やはり2人分のみで再度請求した次第です。
ベッドも、とりあえずダブルベッド+シングルベッドで3人寝られなくはないのですが、他のホテルに比べると若干ベッドが狭く感じられました。
エキストラベッドを入れる程、お部屋は広くないし、このタイプで大人3人のプランは有り得ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年10月
設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
3泊しました。フロントの目の細い男性の対応が最低でした。最初にその男性からチェックインの時に禁煙ルームかどうかということは聞かれませんでしたが、部屋に着いてみると、喫煙の6階の部屋だったので、禁煙ルームに変えてくれないかと電話しても、電話に出た女性から、「ホテル予約の際にリクエストされなかった。禁煙ルームは満室だ」と言われました。まあ、部屋自体はタバコ臭くなかったからよかったですが、なんとなくホテルの対応のやる気のなさを感じました。あと、部屋が暑かったです。温度計を見たら、28.5度でしたので室温計の温度を下げても温風しかでず、フロントに電話しても、低くできないと言われました。それと、帰りに都心空港ターミナルから仁川空港までのリムジンバスのチケットをホテルで買うと無料送迎してくれるとHPに書いてあったので、チェックアウト前日に「リムジンバスのチケットを買いたい」と男性に言っても、「コンシェルジュに言ってくれ」と言われ、コンシェルジュに言うと、「フロントに言え」と戻されました。女性のフロントの人に言うと、「明日買ってください。そうしたら送迎します」と言われました。そして、チェックアウトの際に言っても、フロントの男性からは、「勝手にタクシーを拾って行け」と言われました。「チケットを買いたい」と何度言っても買わせてくれませんでした。終いには頭にきて、きつく言ったら、玄関にいた男性がやってきて、「無料で送ってくれる」と言って、やっとフロントの男性はリムジンバスのチケットを出してきましたが、ひどい対応です。結局無料送迎してもらえましたが、都心空港ターミナルでも嫌な思いをしました。きちんと35分という時間を記入してもらったのに、1番最後に並んだら、男性に「お前は乗れない」と言われて連れの者と2人だけ35分のバスに乗せてもらえませんでした。時間を記入した窓口の女性に苦情を言ったら、バスの方に電話してくれて、本来次のバスは50分発ですが、別のバスですぐに出発しましたが、受付の女性も数を数えて時間を記入しているはずですから通常ではありえません。帰りはホテルにしろターミナルにしろ不快な思いをしました。前回、別のアメリカ系のホテルに泊まった時は対応は普通によかったです。良い韓国人にも出会いましたが今回は残念です。できればリベラホテルには2度と泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する