楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルリベラソウル(HOTEL RIVIERA SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2023年09月15日 00:50:18

お勧めでシングルベッド3台とあるので予約したが、実際はダブルとシングルベッドだった。
今回リベラソウルに決めた理由も数ある中でシングル3台可能と思ったからだったのに残念です。
3人泊まるのに、アメニティーは二人分の準備でした。
フロントで言えば持ってきてはくれましたがそこは人数分用意してほしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】女子旅・おススメ・シングルベッド3台
ご利用のお部屋
【スペリアツインルーム(ダブルベッド*1、シングルベッド*1)【約42平米】】

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2023年03月12日 21:01:03

古いホテルの部屋という感じの内装で、全体的に暗かったです。ドライヤーは、電源を入れると変な音がして、黒いゴミのようなモノが出てきました。
フロントでタクシーを呼んで欲しいとお願いしても「No Taxi!」と言われ、理由を聞いてもきちんと答えてくれず本当に困りました。友人に依頼して、タクシーをホテルに呼んでもらいましたが、すぐにタクシーは来ました。仕事だったので本当に困りました。
フロントスタッフによるのかもしれませんが、対応した女性スタッフ2名とも英語があまり通じませんでした。
今後、利用することはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
★口コミイベントプラン★【楽天限定・1日3室限定】★新館アップグレード★
ご利用のお部屋
【本館スタンダードダブルルーム(クィーンサイズベッド)【約25平米】】

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 00:54:30

これまで何度か利用していましたが、初めて、とても嫌な思いをしました。スタッフさんも良い方が多いのですが、今回は、まさかの急な点検のための停電がありました。遅くに帰ると突然エレベーターが止まっており、混乱するお客様もいらしました。その後いきなり全館停電が数分。説明を聞けば、部屋にお知らせを置いたとのことでしたが、部屋を出て清掃しているときにお知らせを置かれても、気づくことはできません。さらにその日は1時間に数分ずつ停電すると言われても、ご存じない方は、冷蔵庫のものは、どうしたらよかったでしょうか?
その他の有料サービスも、スタッフによって毎回言うことが違い、日本から帰国後に国際電話をするはめになりました。

今回は、以前に比べて、突然サービスがガタリと落ちたように思います。
せっかくお部屋も綺麗で評判もよいホテルなので、ぜひ、サービスの改善を願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【Secret Plan・楽天限定】ラグジュアリーな江南の中で静かに泊まりましょう!!
ご利用のお部屋
【本館 デラックス ツインルーム インターネット使い放題 (シングルベッド×2台)【28㎡】】

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2010年12月26日 03:10:59

アックジョンが近いので立地はまぁまぁ。
ハンガン側だったけどビルの隙間に見える感じでいまいち。
ジュニアスイートのインテリアは田舎のラブホ風。
フロントの女性は日本語ちょっと通じる程度。
男性スタッフは愛想悪い。

一番最悪だったのは、ガウンに穴が空いていた事。
しかも2枚とも。

どんだけ使いまわしてるか想像しただけで気持ち悪い。

ここ泊まるならイビスの方がまだマシ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2010年10月12日 04:25:24

10月7日~9日の日程で2泊いたしました。お友達と3人での宿泊でしたので、こちらの<楽天トラベル>記載の「グループで♪3名様でおトクに泊まれる3人様専用ルーム!」との宿泊プランで申し込みさせて頂きました。
ところが、お部屋に入ってみると、スリッパ・タオル等すべて2人分しか用意されてなく、フロントに申し出て持って来て貰いました。次の日も、やはり2人分のみで再度請求した次第です。
ベッドも、とりあえずダブルベッド+シングルベッドで3人寝られなくはないのですが、他のホテルに比べると若干ベッドが狭く感じられました。
エキストラベッドを入れる程、お部屋は広くないし、このタイプで大人3人のプランは有り得ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年10月

総合1

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年11月09日 11:18:09

3泊しました。フロントの目の細い男性の対応が最低でした。最初にその男性からチェックインの時に禁煙ルームかどうかということは聞かれませんでしたが、部屋に着いてみると、喫煙の6階の部屋だったので、禁煙ルームに変えてくれないかと電話しても、電話に出た女性から、「ホテル予約の際にリクエストされなかった。禁煙ルームは満室だ」と言われました。まあ、部屋自体はタバコ臭くなかったからよかったですが、なんとなくホテルの対応のやる気のなさを感じました。あと、部屋が暑かったです。温度計を見たら、28.5度でしたので室温計の温度を下げても温風しかでず、フロントに電話しても、低くできないと言われました。それと、帰りに都心空港ターミナルから仁川空港までのリムジンバスのチケットをホテルで買うと無料送迎してくれるとHPに書いてあったので、チェックアウト前日に「リムジンバスのチケットを買いたい」と男性に言っても、「コンシェルジュに言ってくれ」と言われ、コンシェルジュに言うと、「フロントに言え」と戻されました。女性のフロントの人に言うと、「明日買ってください。そうしたら送迎します」と言われました。そして、チェックアウトの際に言っても、フロントの男性からは、「勝手にタクシーを拾って行け」と言われました。「チケットを買いたい」と何度言っても買わせてくれませんでした。終いには頭にきて、きつく言ったら、玄関にいた男性がやってきて、「無料で送ってくれる」と言って、やっとフロントの男性はリムジンバスのチケットを出してきましたが、ひどい対応です。結局無料送迎してもらえましたが、都心空港ターミナルでも嫌な思いをしました。きちんと35分という時間を記入してもらったのに、1番最後に並んだら、男性に「お前は乗れない」と言われて連れの者と2人だけ35分のバスに乗せてもらえませんでした。時間を記入した窓口の女性に苦情を言ったら、バスの方に電話してくれて、本来次のバスは50分発ですが、別のバスですぐに出発しましたが、受付の女性も数を数えて時間を記入しているはずですから通常ではありえません。帰りはホテルにしろターミナルにしろ不快な思いをしました。前回、別のアメリカ系のホテルに泊まった時は対応は普通によかったです。良い韓国人にも出会いましたが今回は残念です。できればリベラホテルには2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ