楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルリベラソウル(HOTEL RIVIERA SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL RIVIERA SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

みむゆうさんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

みむゆうさん [40代/女性] 2017年04月27日 21:32:59

喫煙可能ということでしたので、わざわざ選んだホテルだったのですが、
残念ながら全館禁煙になってしまったとのことでした。
インターネットをつないだ時に見たホテル自体のHPでも、一部喫煙部屋があるかのように記述されていましたので、
割と最近そうなったのかもしれません。
コンセントは日本のものがそのまま使えるので、その点はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【Secret Plan・楽天限定】ラグジュアリーな江南の中で静かに泊まりましょう!!
ご利用のお部屋
【本館 デラックス ツインルーム インターネット使い放題 (シングルベッド×2台)【28㎡】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 23:07:53

8/9~8/11まで宿泊しました。
4つ星ホテルでしたし立地的にも期待して行きました。

立地的にはリムジンも前に止まりますしコンビニも近いですので便利だと思いました。地下鉄も苦になるほどは離れていないのでいいと思います。
気になるのは従業員の態度が4つ星ホテルにはそぐわないと思いました。価格的に安いとはいえどもホテル従業員はサービスも大事かと思います。
ドアマンはお客様が出入りするときに会釈するわけでもなくしゃべっていますし、チェックアウトの時に「ありがとうございました」の一言もなく、干渉されない方がいい時もありますが、感じよくなかったです。今まで何回も渡韓していますがこんな態度のホテルは初めてでしたし、もっと安いホテルのほうがきちんとされています。教育されているのかな?と思うほどでした。チャックアウト後に荷物を預けていたので取りに行くと預かり書を雑にとられ、また挨拶なしでした。なんだか気持ちよく帰れませんでした。もう少しお客様に感謝の意を表してもらってもいいような気もしますが・・・。立派なホテルなんでしょうがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年08月

総合2

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年12月24日 17:18:36

友人同士でのグループ旅行でしたので、グループで4部屋を予約し、その際に同じ階、できれば隣接で希望しました。あらかじめ、楽天の窓口を通しても希望を伝えてもらい、自身でもメールでお願いしておきました。3週間前程度と時間的にも余裕があったはずです。
それなのに、全くバラバラな部屋をとられ、抗議しても最初は全く聞いてもらえませんでした。それでもしつこく抗議したら、最初よりは近い場所にとってくれましたが、それでも階は別々にされました。
サービス内容の改善を強く希望します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2009年12月

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 15:06:43

フロントの女性の態度が最低。エレベーターの位置は言わない。朝食場所は言わない。
聞けば、眉間にしわを寄せて面倒そうに言う。疲れて入ったホテルでこの様な態度を
取られたらホテルの全てが嫌になります。ただ、救いは男性の人は親切に笑顔で教えて
呉れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月

総合2

投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 18:23:16

今回、出張での宿泊でしたが
東京から最終便でホテルに着いたのが夜の11時ぐらいでした。
カード決済で2人で予約・支払いまでしていましたが
1人だけキャンセル扱い。
なんとか泊れましたが、
次の日に楽天にクレームを申し入れホテル側のコンピューターの
手違いだったらしいです。
海外ではよくあるのですが
出張で利用することも多々あり、夜遅くにホテルに着くことも多い中
こういった手違いは本当に疲れます。
もう少しきちんと対応など考えていただきたいです。
ホテルは普通で立地はまぁまぁ。
ただ、シーツは変えていなかったので
衛生面での不信感はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ