5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 23:07:53
-
8/9~8/11まで宿泊しました。
4つ星ホテルでしたし立地的にも期待して行きました。
立地的にはリムジンも前に止まりますしコンビニも近いですので便利だと思いました。地下鉄も苦になるほどは離れていないのでいいと思います。
気になるのは従業員の態度が4つ星ホテルにはそぐわないと思いました。価格的に安いとはいえどもホテル従業員はサービスも大事かと思います。
ドアマンはお客様が出入りするときに会釈するわけでもなくしゃべっていますし、チェックアウトの時に「ありがとうございました」の一言もなく、干渉されない方がいい時もありますが、感じよくなかったです。今まで何回も渡韓していますがこんな態度のホテルは初めてでしたし、もっと安いホテルのほうがきちんとされています。教育されているのかな?と思うほどでした。チャックアウト後に荷物を預けていたので取りに行くと預かり書を雑にとられ、また挨拶なしでした。なんだか気持ちよく帰れませんでした。もう少しお客様に感謝の意を表してもらってもいいような気もしますが・・・。立派なホテルなんでしょうがとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【最低価格保証】【早割り】30日前までの予約でスペシャルプライス!
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月24日 17:18:36
-
友人同士でのグループ旅行でしたので、グループで4部屋を予約し、その際に同じ階、できれば隣接で希望しました。あらかじめ、楽天の窓口を通しても希望を伝えてもらい、自身でもメールでお願いしておきました。3週間前程度と時間的にも余裕があったはずです。
それなのに、全くバラバラな部屋をとられ、抗議しても最初は全く聞いてもらえませんでした。それでもしつこく抗議したら、最初よりは近い場所にとってくれましたが、それでも階は別々にされました。
サービス内容の改善を強く希望します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2009年12月
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月20日 15:06:43
-
フロントの女性の態度が最低。エレベーターの位置は言わない。朝食場所は言わない。
聞けば、眉間にしわを寄せて面倒そうに言う。疲れて入ったホテルでこの様な態度を
取られたらホテルの全てが嫌になります。ただ、救いは男性の人は親切に笑顔で教えて
呉れました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 国際的な観光、休養名所のリベラ(Riviera)で楽しむ余裕。。。
投稿者さんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 18:23:16
-
今回、出張での宿泊でしたが
東京から最終便でホテルに着いたのが夜の11時ぐらいでした。
カード決済で2人で予約・支払いまでしていましたが
1人だけキャンセル扱い。
なんとか泊れましたが、
次の日に楽天にクレームを申し入れホテル側のコンピューターの
手違いだったらしいです。
海外ではよくあるのですが
出張で利用することも多々あり、夜遅くにホテルに着くことも多い中
こういった手違いは本当に疲れます。
もう少しきちんと対応など考えていただきたいです。
ホテルは普通で立地はまぁまぁ。
ただ、シーツは変えていなかったので
衛生面での不信感はありました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】 国際的な観光、休養名所のリベラ(Riviera)で楽しむ余裕。。。
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
みむゆうさんの HOTEL RIVIERA SEOUL のクチコミ
喫煙可能ということでしたので、わざわざ選んだホテルだったのですが、
残念ながら全館禁煙になってしまったとのことでした。
インターネットをつないだ時に見たホテル自体のHPでも、一部喫煙部屋があるかのように記述されていましたので、
割と最近そうなったのかもしれません。
コンセントは日本のものがそのまま使えるので、その点はとてもよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する