楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロッテホテルソウル・メインタワー(LOTTE HOTEL SEOUL MAIN TOWER) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LOTTE HOTEL SEOUL MAIN TOWERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.63
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの LOTTE HOTEL SEOUL MAIN TOWER のクチコミ

投稿者さん 2011-10-20 19:21:15

韓国は6回目で今回ついにロッテホテルに泊まりました。
連れはとても期待しておりましたが、私自身はビッグホテルなのでそんなに期待はしておりませんでした…
クラブフロアのデラックスタイプで宿泊したのでハード面に関してはさすがきれいで、部屋のカーペットもふわふわで気持ちよくとても清潔に感じました。浴槽は2人では狭いですがバスソルト、ルームフレグランスもあり、満足のいく内容でありました。
ここからは、マイナスです。
まずC/INがこんでいたので、「ソファーで待っててください。」と言われ待ったところ30分待たされました。完全に忘れられてました…
次にクラブフロアでまったりしていたところ、女性スタッフに「二人で利用する場合は一人分のエクストラチャージがかかるので、部屋づけにすると(たいしてうまくもない英語で…)」二人で予約してるっつーのと返したら、「調べてくるから後で報告するとのこと」待つこと1時間…なんもなし!
こっちから別の女性スタッフに聞いたら、「大丈夫だから気にしないで」的なニュアンスで「sorry」の一言もなし。しまいには、英語上手ですねだって…
同業者として英語ができないのは置いといて、それをカバーするほどのサービス能力の低さに失望、ホスピタリティのかけらもない。
フロントスタッフはそれなりに良いが、ラウンジサービス(接客・foodの充実さ)は最悪と評価します。
ただ、ロッテホテル内のバイキングレストランについては最高でした!!
こんなにも料理が豊富で味も最高!接客もよい!
金額はそれなりだが、納得!
日本のホテルでもこんなバイキングはないと思うほど最高のバイキングレストランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月

このページのトップへ