楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
INCHEON AIRPORT HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合3
インチョル空港のインフォメーションから電話してもらったら、12分ほどで迎えに来てくれました。受付の対応は申し分なかった。室内の電灯、空調、TVのコントロールを一台のリモコンで出来るとの説明であったが、リモコンの調子がおかしく、TVのチャネル操作が数回まで利いたが、操作不能となったり、エアコンのスイッチオンはできたが、冷たい風しか出なかったのでオフしようとしたが、オフにならなく困った。結局、ルームキーを抜いて全部の電気を切って何とか空調をオフにすることが出来た。冷蔵庫の中の飲み物は無料でオファーということであったが、中にはビタミンドリンクと缶ミルクコーヒーが1個ずつであった。床はそれほどきれいでなかった。部屋はもう少し清潔感があったら良かったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
INCHEON AIRPORT HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの INCHEON AIRPORT HOTEL のクチコミ
インチョル空港のインフォメーションから電話してもらったら、12分ほどで迎えに来てくれました。受付の対応は申し分なかった。室内の電灯、空調、TVのコントロールを一台のリモコンで出来るとの説明であったが、リモコンの調子がおかしく、TVのチャネル操作が数回まで利いたが、操作不能となったり、エアコンのスイッチオンはできたが、冷たい風しか出なかったのでオフしようとしたが、オフにならなく困った。結局、ルームキーを抜いて全部の電気を切って何とか空調をオフにすることが出来た。冷蔵庫の中の飲み物は無料でオファーということであったが、中にはビタミンドリンクと缶ミルクコーヒーが1個ずつであった。床はそれほどきれいでなかった。部屋はもう少し清潔感があったら良かったと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する