楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON)のクチコミ・お客さまの声
総合1
飛行機がかなり遅れ離陸前に夜12時以降に着陸とあらかじめ電話し、空港を出て1時過ぎに電話すると、「迎えに行く、3階8番ゲートで待っていてくれ」と言われた。しかし、30分しても来ないので、また電話すると留守番メッセージで何度電話してもでない。困って、楽天に連絡するとホテルと連絡は取れたらしいが、向こうの言い訳を伝えるだけで、いっこうに埒が明かない。やっとウォンをキャッシングしてホテルまでタクシーでたどり着くと、また居留守。楽天に連絡しホテルに3度電話してやっと4時に部屋に入れる。朝は朝で、9:30に来てくれと紙にまで書いて渡したのに、7:50に来て7:30と言ったじゃないかという。深夜の対応は確かに大変だろうが客の方がもっと困っているということを全然理解していない。のらりくらりと適当なこと言っていれば、相手があきらめてくれると思っているらしい。このホテルも楽天の対応も最低。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON) のクチコミ
飛行機がかなり遅れ離陸前に夜12時以降に着陸とあらかじめ電話し、空港を出て1時過ぎに電話すると、「迎えに行く、3階8番ゲートで待っていてくれ」と言われた。しかし、30分しても来ないので、また電話すると留守番メッセージで何度電話してもでない。困って、楽天に連絡するとホテルと連絡は取れたらしいが、向こうの言い訳を伝えるだけで、いっこうに埒が明かない。やっとウォンをキャッシングしてホテルまでタクシーでたどり着くと、また居留守。楽天に連絡しホテルに3度電話してやっと4時に部屋に入れる。朝は朝で、9:30に来てくれと紙にまで書いて渡したのに、7:50に来て7:30と言ったじゃないかという。深夜の対応は確かに大変だろうが客の方がもっと困っているということを全然理解していない。のらりくらりと適当なこと言っていれば、相手があきらめてくれると思っているらしい。このホテルも楽天の対応も最低。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する