楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

仁川空港ゲストハウス(AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON)) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:261件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

KS2811さんの AIRPORT GUEST HOUSE (INCHEON) のクチコミ

KS2811さん [50代/女性] 2012-05-10 19:13:22

30日の早朝便のためこちらに宿泊しました。
空港のインフォメーションセンターからTELしてもらい、
空港の外で待ちました。
15分くらい迎えの車がきたのですが、他にも宿泊客がいるとのこと、その人がなかなか見つからなかったため、それから15分、電話してから合計30分くらいかかりました。
運転手さんが要領の悪い人でした。
ゲストハウスは空港からすぐです。ビルの地下に着くといきなり部屋に案内されました。
よく考えれば、ホテルではなくマンションの1室なので当然ですが。。。
部屋は広かったです。ただ、ダブルベッドの部屋で、部屋が広い割に小さかったです。
体の大きな主人と寝るのはきつかったです。
ミニキッチンもありますが、お皿とかは調理道具はありません。
多分、料理されても汚れて手間がかかるからだと思います。
近くにあるスーパーにも行きましたが、地下のスーパー以外何も入っていない状態でゴーストタウンのようでした。
食堂とかはいっぱいあるので便利です。
翌朝は、地下の駐車場に6:15に来るように言われましたので、早めに行き待っていましたが、30分待っても来ないため、あきらめて、建物前に待っていたタクシーに乗りました。近い割には500円かかりました。
迎えに来てもらったマイクロバスが停まっていましたが、人影はなしでした。
部屋はまあ良かったですが、何かあった時にフロントがないというのはやはりこまるなぁと感じました。
ホテルバウチャーは渡してしまい、連絡先電話番号もわからず、部屋にも電話はなく、電話番号等の緊急先情報も表示されていませんでした。パソコンを再接続して調べる時間的余裕もないので、結局タクシートとなりました。

で、結局もう利用しないと思います。
確認・変更等何かあった場合もすぐに対処できるフロントのある宿泊施設します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月

このページのトップへ