楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ロッテホテル済州(LOTTE HOTEL JEJU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


LOTTE HOTEL JEJUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:21件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの LOTTE HOTEL JEJU のクチコミ

投稿者さん 2011-09-07 18:36:55

8月の下旬にパーシャルオーシャンビューの部屋に宿泊しました。

ホテルに入ると、まず日本人か確認されて、奥の小さい団体専用のようなカウンターに案内されて、そこでチェックインをさせられました。荷物を運んで部屋まで案内するポーターはいなくて、自分で荷物を運んで、部屋まで行くように促されました。(エレベーターはあちらです、という感じで。)

部屋は広くて、まあ、センス良くまとめてあるのに、窓から見える景色がレジャーランド風屋外プールとぐるぐる回っている風車とでは、遠くに海が見えるとはいえ、やや興ざめです。

ホテル内の韓食レストランの「ムグンファ」のメニューを確認した後、夕食の予約を入れようと思い、(営業時間外で閉まっていたので)ロビーにいる女性スタッフに予約をするにはどうしたらいいか聞いたところ、レストランに行けと言われ、閉まっていると言うと、館内電話に案内され、自分で電話して予約しろと言われてしまいました。

その「ムグンファ」は特に雰囲気がいいわけでもなく、お味がいいわけでもなく・・・
予約してまで行くところではないようです。(「予約したい」と言ったら、「えっ、予約?」などと驚いていたスタッフはある意味正しかったのかも。)

夜寝ていたら、いきなりスタッフにドアをノックされて、頼んでもいないルームサービスの配達に来られてしまいました。
チェックアウトの際に、飲んでいないミニバーのビール代を請求されました。

いずれもホテル側のミスだったのですが、2回も起こると、オペレーションに問題があるように思えてきます。ホスピタリティも感じられないホテルでした。

ただ、レジャーランド風プールや火山ショーは小さいお子さんには楽しそうですし、波が高そうでしたが、海も崖を降りたら目の前にあり、季節がもう少し涼しくなければ、海辺のウォーキングコースも楽しそうでしたので、目的がはっきりしているなら、楽しめるホテルだと思いました。リゾートでゆっくりとリラックスしたいというだけでは、かえってストレスを感じるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

このページのトップへ