楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
LOTTE HOTEL BUSANのクチコミ・お客さまの声
総合5
初めての韓国旅行で不安でしたがスタッフさんが日本語がお上手で全く困りませんでした。そして親切で丁寧なスタッフさんが多く大変満足しています。素晴らしいです。また来たいと思うホテルです。アメニティはいわゆる環境問題への取り組みから歯ブラシや髭剃りなどは無料ではありませんが海外では今当たり前のことなので持参済みでした。が、お部屋の有料コーナーに置いてありましたよ。地下鉄の西面駅から地下で繋がっているので雨でも大丈夫でした。サウナもジムも使用していませんが、3人で宿泊しても2人までしか無料では使えないそうで。ツインだからなんでしょうけどそこだけちょっと気になりました。まあアメニティの件もジムやサウナの件もお部屋のランクの問題かも知れませんね。でもとっても満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
LOTTE HOTEL BUSAN クチコミ一覧へ
LOTTE HOTEL BUSAN(韓国)
5.0
投稿日:2023-05-07 18:44:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
SNOW-WHITEさんの LOTTE HOTEL BUSAN のクチコミ
初めての韓国旅行で不安でしたがスタッフさんが日本語がお上手で全く困りませんでした。そして親切で丁寧なスタッフさんが多く大変満足しています。素晴らしいです。また来たいと思うホテルです。
アメニティはいわゆる環境問題への取り組みから歯ブラシや髭剃りなどは無料ではありませんが海外では今当たり前のことなので持参済みでした。が、お部屋の有料コーナーに置いてありましたよ。
地下鉄の西面駅から地下で繋がっているので雨でも大丈夫でした。
サウナもジムも使用していませんが、3人で宿泊しても2人までしか無料では使えないそうで。ツインだからなんでしょうけどそこだけちょっと気になりました。
まあアメニティの件もジムやサウナの件もお部屋のランクの問題かも知れませんね。
でもとっても満足です!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する