楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
苗場のホテルthe Kinta Naebaのクチコミ・お客さまの声
1.部屋 アメニティが不十分 タオルと歯ブラシのみという、最低限の物しか用意されてない。また、布団が用意されていたものの、シーツなし。寝間着類もなしというお粗末な部屋であった。風呂は、カビ臭く、掃除も不十分であった。2.風呂 非常に狭く、大人2人で一杯となる。また、入浴時間制限があり、利便性に欠ける。3.食事 コース料理と言いながら、4品という…種類の少なさに驚いた。ただし、料理自体は出来立てのものが提供されていたことについては、評価する。4.サービス 従業員一同の接客は、テキパキとしており、かつ、丁寧であった。ただし、オーナーらしき人物については、接客態度に改善を要する。特に…宿泊前の諸調整等の電話対応が非常に悪く、送った荷物の確認のため、電話したところ、本人を疑うような発言をしたことについては、非常に不愉快であった。他の従業員の接客対応が良いだけに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信させて頂きます。最初の電話の応対から嫌な思いをさせてしまい、それを機に最後まで尾を引いてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。お部屋についてですがご予約のお部屋は2人用のベッドルームと和室のリビングが付いた和洋室ですが、お客様が2名のカップルでしたので、和室に布団の用意は有るのですが、3名から5名でご利用の時のみシーツ等の用意をしております。もしベッドでなく和室で布団を弾く場合はお部屋よりご連絡いただくか、初めから和室でご予約いただく必要があります。寝間着の件でですが宿の詳細に要持参と明記されておりますが、多分気がつきにくかったと思いますので改善していく所存です。お部屋にはタオル歯ブラシの他にポット、グラス、お茶セット、石鹸。ボディーソープ・リンス、シャンプー、ドライヤーが用意されています。お客様の和洋室はタワー棟の中で最上階にあり、他より1回り広い一番良いお部屋でしたが、お粗末なお部屋という感想で大変残念な思いをしております。これからこのような感想を待たれないためにも改善の努力をしていく所存です。お風呂の件ですがタワー棟は全室バストイレ付きのため比較的小ぶりのお風呂(クアハウス)をご用意しております。シャワーカランは男女共5個づつあり浴槽は2~3名様の内風呂と半露天風呂の計5~6名様の浴槽が2つあり、1名様の水風呂と2~3名様のサウナをご用意しております。たまに露天はお友達同士で4名でご利用しているのを見かけます。週末は朝の9時半まで内風呂がご利用可能と入り口に明記されているのですが、今後もっと解りやすい様に改善していきます。お食事についてですが私どものモットーは作りたてと、全て自家製で出来合の食材を使わない事です。品数より一品一品のインパクトと質を上げるスタイルです。また料理の写真と全く違いがなくお出ししています。お客様に過度な期待を抱かせる表現があったかも知れませんので改善していく所存です。出来立てを評価して頂き大変ありがとうございます。サービスに付きまして主人の対応以外は褒めていただきありがとうございます。主人として改めてこの場を借りお詫び申し上げ、改善していく所存です。そしてご利用ありがとうございました。
苗場のホテルthe Kinta Naeba クチコミ一覧へ
苗場のホテルthe Kinta Naeba(新潟県)
1.0
投稿日:2018-03-04 21:25:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サイクロン98さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
1.部屋
アメニティが不十分 タオルと歯ブラシのみという、最低限の物しか用意されてない。また、布団が用意されていたものの、シーツなし。寝間着類もなしというお粗末な部屋であった。風呂は、カビ臭く、掃除も不十分であった。
2.風呂
非常に狭く、大人2人で一杯となる。また、入浴時間制限があり、利便性に欠ける。
3.食事
コース料理と言いながら、4品という…種類の少なさに驚いた。ただし、料理自体は出来立てのものが提供されていたことについては、評価する。
4.サービス
従業員一同の接客は、テキパキとしており、かつ、丁寧であった。ただし、オーナーらしき人物については、接客態度に改善を要する。特に…宿泊前の諸調整等の電話対応が非常に悪く、送った荷物の確認のため、電話したところ、本人を疑うような発言をしたことについては、非常に不愉快であった。他の従業員の接客対応が良いだけに残念である。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信させて頂きます。最初の電話の応対から嫌な思いをさせてしまい、それを機に最後まで尾を引いてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
お部屋についてですが
ご予約のお部屋は2人用のベッドルームと和室のリビングが付いた和洋室ですが、お客様が2名のカップルでしたので、和室に布団の用意は有るのですが、3名から5名でご利用の時のみシーツ等の用意をしております。もしベッドでなく和室で布団を弾く場合はお部屋よりご連絡いただくか、初めから和室でご予約いただく必要があります。
寝間着の件でですが宿の詳細に要持参と明記されておりますが、多分気がつきにくかったと思いますので改善していく所存です。お部屋にはタオル歯ブラシの他にポット、グラス、お茶セット、石鹸。ボディーソープ・リンス、シャンプー、ドライヤーが用意されています。お客様の和洋室はタワー棟の中で最上階にあり、他より1回り広い一番良いお部屋でしたが、お粗末なお部屋という感想で大変残念な思いをしております。これからこのような感想を待たれないためにも改善の努力をしていく所存です。
お風呂の件ですが
タワー棟は全室バストイレ付きのため比較的小ぶりのお風呂(クアハウス)をご用意しております。シャワーカランは男女共5個づつあり浴槽は2~3名様の内風呂と半露天風呂の計5~6名様の浴槽が2つあり、1名様の水風呂と2~3名様のサウナをご用意しております。たまに露天はお友達同士で4名でご利用しているのを見かけます。週末は朝の9時半まで内風呂がご利用可能と入り口に明記されているのですが、今後もっと解りやすい様に改善していきます。
お食事についてですが
私どものモットーは作りたてと、全て自家製で出来合の食材を使わない事です。
品数より一品一品のインパクトと質
を上げるスタイルです。また料理の写真と全く違いがなくお出ししています。お客様に過度な期待を抱かせる表現があったかも知れませんので改善していく所存です。出来立てを評価して頂き大変ありがとうございます。
サービスに付きまして
主人の対応以外は褒めていただきありがとうございます。主人として改めてこの場を借りお詫び申し上げ、改善していく所存です。そしてご利用ありがとうございました。