4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
サイクロン98さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
- サイクロン98さん [20代/男性] 2018年03月04日 21:25:48
-
1.部屋
アメニティが不十分 タオルと歯ブラシのみという、最低限の物しか用意されてない。また、布団が用意されていたものの、シーツなし。寝間着類もなしというお粗末な部屋であった。風呂は、カビ臭く、掃除も不十分であった。
2.風呂
非常に狭く、大人2人で一杯となる。また、入浴時間制限があり、利便性に欠ける。
3.食事
コース料理と言いながら、4品という…種類の少なさに驚いた。ただし、料理自体は出来立てのものが提供されていたことについては、評価する。
4.サービス
従業員一同の接客は、テキパキとしており、かつ、丁寧であった。ただし、オーナーらしき人物については、接客態度に改善を要する。特に…宿泊前の諸調整等の電話対応が非常に悪く、送った荷物の確認のため、電話したところ、本人を疑うような発言をしたことについては、非常に不愉快であった。他の従業員の接客対応が良いだけに残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 苗場のホテルthe Kinta Naeba 2018年03月05日 12:11:23
-
返信させて頂きます。最初の電話の応対から嫌な思いをさせてしまい、それを機に最後まで尾を引いてしまった事、この場を借りてお詫び申し上げます。
お部屋についてですが
ご予約のお部屋は2人用のベッドルームと和室のリビングが付いた和洋室ですが、お客様が2名のカップルでしたので、和室に布団の用意は有るのですが、3名から5名でご利用の時のみシーツ等の用意をしております。もしベッドでなく和室で布団を弾く場合はお部屋よりご連絡いただくか、初めから和室でご予約いただく必要があります。
寝間着の件でですが宿の詳細に要持参と明記されておりますが、多分気がつきにくかったと思いますので改善していく所存です。お部屋にはタオル歯ブラシの他にポット、グラス、お茶セット、石鹸。ボディーソープ・リンス、シャンプー、ドライヤーが用意されています。お客様の和洋室はタワー棟の中で最上階にあり、他より1回り広い一番良いお部屋でしたが、お粗末なお部屋という感想で大変残念な思いをしております。これからこのような感想を待たれないためにも改善の努力をしていく所存です。
お風呂の件ですが
タワー棟は全室バストイレ付きのため比較的小ぶりのお風呂(クアハウス)をご用意しております。シャワーカランは男女共5個づつあり浴槽は2~3名様の内風呂と半露天風呂の計5~6名様の浴槽が2つあり、1名様の水風呂と2~3名様のサウナをご用意しております。たまに露天はお友達同士で4名でご利用しているのを見かけます。週末は朝の9時半まで内風呂がご利用可能と入り口に明記されているのですが、今後もっと解りやすい様に改善していきます。
お食事についてですが
私どものモットーは作りたてと、全て自家製で出来合の食材を使わない事です。
品数より一品一品のインパクトと質
を上げるスタイルです。また料理の写真と全く違いがなくお出ししています。お客様に過度な期待を抱かせる表現があったかも知れませんので改善していく所存です。出来立てを評価して頂き大変ありがとうございます。
サービスに付きまして
主人の対応以外は褒めていただきありがとうございます。主人として改めてこの場を借りお詫び申し上げ、改善していく所存です。そしてご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇2食付◇Kinta’sディナー(洋食)日替わり朝食★苗場のおしゃれなリゾートホテルでスキースノボ
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●新館タワー/デラックス和洋室(バス・トイレ付)】
風呂1
投稿者さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月25日 19:39:33
-
スノーボード目的で宿泊させていただきました。
お食事は二食ともにとても美味しく満足できましたが、食事中にオーナーであろう方からのお酒の押し売りや二日目午前中で滑り終わり、宿に帰った際にリフト券を回収され、別の客へ横流しをされました。
一同その方の対応に対して終始不愉快な気分で宿を後にしました。
他の従業員の方々はとても親切な対応をしてくださり、お食事も美味しかっただけにとても複雑な気持ちです。
今後お世話になることは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 苗場のホテルthe Kinta Naeba 2018年02月26日 00:47:10
-
返信させて頂きます。
帰って来られたお客様(口コミをされた方)はリフト券が不要でな状況,
キンタの同じお客様がこれから午後スキーに行く状況の中、私こと主人が居合わせました。
よろしければ譲ってあげて下さいとお願いしました。余計なお世話かも知れませんが、それが宿の主人として普通の行動ではないでしょうか?
確かに横流しかも知れませんがそこに金銭取引は存在しません。
そちらがタダですかと問われたので、必要なければ無償でとお願いしましたが、お金を渡していたらそれこそ悪質な横流しではないかと思います。もしそのようなお互いか失う物がなく、少しは喜んでいただける状況を作るのが宿の主人の役目と考えています。
コメントのお客様ががこれからスノボに出る状況でも私は同じことをします。それはきっと喜んでいただけると確信があるからです。
お酒の押し売りをしたつもりは無いのですが、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇2食付◇Kinta’sディナー(洋食)日替わり朝食★苗場のおしゃれなリゾートホテルでスキースノボ
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○本館メイン/スタンダード和室(バス・トイレなし)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月23日 15:19:38
-
オンライン予約で伺いました。予約の備考欄に到着時間を20時と記載したにも関わらず、途中電話を入れた際に夕食は17時45分と一方的に言われ、結局夕食は食べれませんでした。食べなくても返金はしませんよ!と言われました。それなら、予約の際に伝えるべきではないかと思います。
部屋はかび臭く最悪でした。部屋のお風呂は3点式ユニットバスで、ともかくかびの匂いが充満していました。
現地決済にしたのですが、予約確認メールできたものより高く、ポイントも引かれていないのでクレームを入れました。
その際にも舌打ちされたりして本当に気分が悪かったです。二度と行きたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 苗場のホテルthe Kinta Naeba 2018年01月16日 13:59:05
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋に関しては、常に清潔を心がけ清掃させていただいております。
夕食に関しては通信欄を確認したところ記載が無かったため把握できませんでした。
また、当日のご連絡では難しい次第でした。
決済に関しては当館ではサービス料として現地にて5%頂戴しているため、楽天トラベルで表示される合計予約金額より多くなります。
こちらもプラン内や予約経路等に記載させていただいておりました。
さらに分かりやすい箇所への記載を検討させていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】【すべっ得】こだわりの上質空間で苗場の自然を満喫♪2食付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>メイン◆DX和洋室(バス・トイレ付き)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
投稿者さんの 苗場のホテルthe Kinta Naeba のクチコミ
チェックアウトの際すべて事前にカード決済していたはずなのに、「清算があります。」と言われました。サービス料5%と駐車代500円との事でした。布団もすべて自分でひいたり下げたりして別段サービスもあったわけでもなく、サービス料の5%は腑に落ちません、また、駐車代に関しても予約サイトには明記されていなかったように思われます。
本当に後味の悪い印象を受けました。せこくてせこくて…二度と宿泊したくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
決済に関しては当館ではサービス料として現地にて5%頂戴しているため、楽天トラベルで表示される合計予約金額より多くなります。
また駐車場料金に関しても、掲載をさせていただいておりました。
こちらもプラン内や予約経路等に記載させていただいておりました。