楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シルクホテル アネックス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シルクホテル アネックスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1524件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.67
  • 食事4.32

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シゲ5181さんの シルクホテル アネックス のクチコミ

シゲ5181さん [60代/男性] 2010-11-23 19:57:02

チェックインの時のフロントの対応が最悪。チェックインの時間より1時間前に着いたのである程度仕方ないのですが、フロントでつげなく「時間前なのでチェックインできません」。仕方なく荷物だけ預けロビーで待っていると、後から来た人は次々とチェックイン。チェックインの時間になって、再度フロントに行くと、「お名前を」。横に最初の応対時に名前を聞かれた若いフロントの女性がいたのに知らん振り。
客室は2階でレストランがある階だったので、3階の大浴場から戻る時、2階の客室に行くエレベーターは他の階とは違いそのエレベーターを探すのに大騒動。
大浴場のロッカーキーのバンドが途中で切れており、結局キーは手に持ったまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
シルクホテル アネックス 2010-11-25 13:50:03

 この度はせっかく当ホテルをご予約いただきましたのに、お客様に対する失礼な応対により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
 フロントの対応につきましては、本来先にご到着されたお客様からご案内させていただくべきところでした。また、2階の客室へのエレベーターのご案内も至らず、従業員一同重ねて深くお詫び申し上げます。
 またもう一度初心に立ち返り、設備管理、接客応対を見直し、お客様を快くお迎えできるよう一同徹底してまいります。
 この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎お値打ち朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル】
シゲ5181さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ