楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューシルク クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1348件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューシルクのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.34
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.10
  • 食事3.90
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルニューシルク のクチコミ

投稿者さん 2020年07月22日 19:52:09

部屋とお風呂は良かったのですが、朝食がほんの一口小皿に乗っているものをいくつか持ってくる型式で、食べるものがなく、あまりにひどくて驚きました。仕方なく納豆ご飯を二杯頂きましたが、本当に悲しかったです。コロナ対策とはいえ、サービス業とは何なのか、を改めて考えて頂きたいと思いました。真心が感じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
部屋数限定 朝食付きプラン 朝食お時間 早朝6:15~9:00まで
ご利用のお部屋
【シングル Wideタイプ 禁煙】

総合1

投稿者さんの ホテルニューシルク のクチコミ

投稿者さん 2017年06月03日 15:36:17

モーターの音が終夜うるさくて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ご利用の宿泊プラン
素泊まり プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シゲ5181さんの ホテルニューシルク のクチコミ

シゲ5181さん [60代/男性] 2010年11月23日 19:57:02

チェックインの時のフロントの対応が最悪。チェックインの時間より1時間前に着いたのである程度仕方ないのですが、フロントでつげなく「時間前なのでチェックインできません」。仕方なく荷物だけ預けロビーで待っていると、後から来た人は次々とチェックイン。チェックインの時間になって、再度フロントに行くと、「お名前を」。横に最初の応対時に名前を聞かれた若いフロントの女性がいたのに知らん振り。
客室は2階でレストランがある階だったので、3階の大浴場から戻る時、2階の客室に行くエレベーターは他の階とは違いそのエレベーターを探すのに大騒動。
大浴場のロッカーキーのバンドが途中で切れており、結局キーは手に持ったまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルニューシルク 2010年11月25日 13:50:03

 この度はせっかく当ホテルをご予約いただきましたのに、お客様に対する失礼な応対により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
 フロントの対応につきましては、本来先にご到着されたお客様からご案内させていただくべきところでした。また、2階の客室へのエレベーターのご案内も至らず、従業員一同重ねて深くお詫び申し上げます。
 またもう一度初心に立ち返り、設備管理、接客応対を見直し、お客様を快くお迎えできるよう一同徹底してまいります。
 この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◎お値打ち朝食バイキング付プラン♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルニューシルク のクチコミ

投稿者さん 2010年05月27日 06:40:56

名古屋での打ち合わせが遅くなり、翌日の駒ヶ根方面での仕事に備えて口コミの内容が良かったこちらを予約しましたが、悪い意味で完全に期待を裏切られました。
近くで深夜に食事が出来るお店のことを訪ねても、店は紹介するのに「金額とかは私は行った事がないから解らない・・」でびっくりしたのですが、部屋へ戻ってベットに入ろうとしたらおもいっきり濡れていて、天井を見たら今日昨日始まったとは思えない雨漏りの跡でした。
その事をフロントに電話すると「両方とものベットが濡れてますか?」(シングルが一杯だからホテル側の都合でツインに変えたので?)との返答があり正直ブチ切れました。
すぐに向かいのツインの部屋に変更してくれたけど、あの部屋を修理しないまま使用するのはどうかと思います。
浴場のロッカーキーバンドも幾つかが壊れたままだし・・・もう少しお客さんの目線に立った営業をされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルニューシルク 2010年05月27日 13:50:38

 この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、雨漏り、それに加えての対応の悪さと、重ね々の失礼を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
さっそく修繕を行っております。ご連絡いただきまして本当にありがとうございました。
 今後はお客様に気持ち良くご滞在いただけるよう、ソフト面もハード面もより充実したのもにできるよう努力して参ります。
重ね々の失礼を心よりお詫び申し上げます。
                 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆当日部屋数限定 ミッドナイトステイ
ご利用のお部屋
【部屋指定なし【喫煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ