楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

メゾングラッド済州(MAISON GLAD JEJU) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


MAISON GLAD JEJUのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:33件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合4

通勤は京急さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

通勤は京急さん [50代/男性] 2013年05月07日 11:07:16

4月30日に宿泊しました。表通りが見える10階の部屋でした。
部屋はキレイ(清潔)で、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月

総合5

ken19498863さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

ken19498863さん [60代/男性] 2012年11月27日 09:22:00

10人5部屋で2泊しました
1部屋はバスタブの栓が緩くお湯が溜まりませんでした
シャワーで済せましたがチョット残念でした、全体的には快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月

総合4

うさじゅん0403さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

うさじゅん0403さん [30代/女性] 2012年08月27日 13:54:32

3世代での利用でした.チェックイン時にお願いして,部屋を隣同士にしてもらえたので,行き来が便利でした.
ベルデスクの男性がとても親切で,リムジンバスやお店のことを質問すると,親身に考えてくださりました.日本語もとても上手でした.
プールも混雑しておらず,ほどよくこぢんまりとしていて,子どもたちは大はしゃぎでした.
また,空港への無料リムジンバスを利用できたので,チェックアウトから空港までの移動もスムーズにできました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合5

投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

投稿者さん 2012年08月05日 16:52:07

8/1~4まで、三世代旅行で初めてチェジュグランドホテルに宿泊しました。旧館でしたので、古さは否めませんが、充分楽しめました。アップグレードも何も言わずにされていましたし、コンシェルジュで教えて頂いた、サムギョッサルのお店は安くて本当に美味しかったです。ビーチへは、ホテルからバスの無料送迎が有ります。ビーチには、食べ物が売っていないと説明されたのですが、日本の海の家の様な物がありました。ホテルから徒歩ですぐに、マッサージ・免税店・コンビニが有ります。Eマート・ロッテマートは、タクシーで5分です(お年寄りがいたので、タクシーに乗りましたが、歩けない距離ではありません)次回、チェジュ島へ行く事が有れば、またこちらに宿泊しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 12:38:41

ぎりぎりまでラマダプラザと悩みました。宿泊人数が一人増えて予算が高くなるので安いグランドに決めたのですが、少し高くなってもラマダにすればよかった・・・と思いました。

個人旅行だったので、先ずは行く前に予約確認のメールを送ったのに返事はなし。チェックインのデスクのスタッフは愛想が悪い。予約確認書を差し出すとひったくるという感じで受け取られ、無言で部屋のキーを置き、説明があるのかと待っていたら「もういいですよ」と日本語で言われました。最初から嫌な感じ・・・。五つ星ホテルとは思えない対応です。前日は同じ五つ星のロッテホテルに泊まったので、余計に差を感じました。

部屋はスーペリアルームと書いてあったので、新館の庭が見える部屋を期待して行ったのですが、ダブル+シングルを三人利用で部屋は狭く、新館とは言うもののそんなに綺麗ではなく、裏通りが見える最悪の景色でした。

料金的には安い値段だったので、値段相当だと言えばそれまでなのですが、少し期待していただけに残念でした。

でも買い物には便利で、立地は良かったですよ!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月

総合3

投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

投稿者さん 2011年08月21日 02:27:26

8/16日より2泊しました。
プールが改装中で使用できなかったのにはビックリ 事前に情報がほしかった。
部屋は新館でしたが空調のききが少し悪かった以外 全体的にはまずまずきれいだった。
立地がよいので食事や買い物に便利

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

総合4

投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 20:01:08

前にコンビニと免税店があり、徒歩圏内にスーパーもあり便利です。
ドアボーイの人も日本語はあまり通じませんが、身振り手振りを理解してくれようとしていました。

新館に宿泊しましたが、氷はルームサービスに頼まないといけないのが、マイナスポイントです。自分で好きなように取りに行きたかったです。
部屋自体は広くて、きれいでした。
お水はやはり1日に1人に1本でなく、1部屋1本です。

次回もまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月

総合5

てっちゃん6310さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

てっちゃん6310さん [50代/男性] 2010年09月18日 09:02:41

当日旧館から新館へ替えていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合5

てっちゃん6310さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

てっちゃん6310さん [50代/男性] 2010年09月18日 09:02:23

当日旧館から新館へ替えていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

総合5

てっちゃん6310さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ

てっちゃん6310さん [50代/男性] 2010年09月18日 09:01:28

当日旧館から新館へ替えていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月

30件中 21~30件表示


このページのトップへ