サービス3
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 16:08:17
-
メゾングラットに何回も
宿泊した事がありますが
今回みたく汚い部屋は初めて
です。扉、壁、天井が
ボロボロで、冷蔵庫はチョコレートが溶けるくらい、冷えて
無かった、シャワーフックも
壊れていた
楽天トラベルで予約すると
このような汚い部屋に案内
されるのでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】済州空港からタクシーで約10分!特1級ホテルで南国済州を満喫~♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン(シングルベッド2台)【WiFi、24.91sqm】】
サービス3
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月27日 16:13:53
-
立地がよく、部屋もきれい。空港が近く無料送迎があるのも良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】済州空港からタクシーで約10分!特1級ホテルで南国済州を満喫~♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツインルーム 【シングルベッド2台】24.91㎡】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゴーゴーふーさんさんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- ゴーゴーふーさんさん [50代/男性] 2016年01月09日 09:25:14
-
元々海外旅行より国内旅行が好きで、今回もそれほど乗り気では無かったけれど、行ってみてビックリ、予想以上の豪華さに満足。空港からのアクセスも良く、街中と言う事もあり、食事に行くにも便利で満足。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽7日★20%OFF特価で南国済州を思い切り満喫!済州空港から車で約10分で移動も便利♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ダブルルーム 【ダブルベッド1台】】
サービス3
イセノアサヒさんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- イセノアサヒさん [60代/男性] 2014年10月20日 18:38:58
-
済州グランドホテルは毎回宿泊しているホテルなので、買い物や、両替等立地
条件がよい。また、ホテルの従業員も、なかなか親切で海外に滞在している気分にはなりませんでした。(日本にいる気分です。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
サービス3
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 20:43:09
-
リムジンバスのバス停から10分程度の場所にありました。
日本語も通じたので、不便はないかと思います。
23時ごろからカジノに行きましたが、すいていてゆったり楽しめました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
サービス3
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月21日 02:27:26
-
8/16日より2泊しました。
プールが改装中で使用できなかったのにはビックリ 事前に情報がほしかった。
部屋は新館でしたが空調のききが少し悪かった以外 全体的にはまずまずきれいだった。
立地がよいので食事や買い物に便利- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
サービス1
とどくろ2588さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- とどくろ2588さん [50代/男性] 2015年07月23日 10:11:41
-
今回のグランドは最低でした。
改装中もありましたが景観も何も最悪。
グランドはもう使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★早割り特価★南国済州を思い切り満喫!済州空港から車で約10分で移動も便利♪♪
サービス1
とどくろ2588さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- とどくろ2588さん [50代/男性] 2014年05月28日 08:24:19
-
部屋変えをしたら全然悪い部屋にされた
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月09日 12:38:41
-
ぎりぎりまでラマダプラザと悩みました。宿泊人数が一人増えて予算が高くなるので安いグランドに決めたのですが、少し高くなってもラマダにすればよかった・・・と思いました。
個人旅行だったので、先ずは行く前に予約確認のメールを送ったのに返事はなし。チェックインのデスクのスタッフは愛想が悪い。予約確認書を差し出すとひったくるという感じで受け取られ、無言で部屋のキーを置き、説明があるのかと待っていたら「もういいですよ」と日本語で言われました。最初から嫌な感じ・・・。五つ星ホテルとは思えない対応です。前日は同じ五つ星のロッテホテルに泊まったので、余計に差を感じました。
部屋はスーペリアルームと書いてあったので、新館の庭が見える部屋を期待して行ったのですが、ダブル+シングルを三人利用で部屋は狭く、新館とは言うもののそんなに綺麗ではなく、裏通りが見える最悪の景色でした。
料金的には安い値段だったので、値段相当だと言えばそれまでなのですが、少し期待していただけに残念でした。
でも買い物には便利で、立地は良かったですよ!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
サービス4
投稿者さんの MAISON GLAD JEJU のクチコミ
前にコンビニと免税店があり、徒歩圏内にスーパーもあり便利です。
ドアボーイの人も日本語はあまり通じませんが、身振り手振りを理解してくれようとしていました。
新館に宿泊しましたが、氷はルームサービスに頼まないといけないのが、マイナスポイントです。自分で好きなように取りに行きたかったです。
部屋自体は広くて、きれいでした。
お水はやはり1日に1人に1本でなく、1部屋1本です。
次回もまた泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する