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YOUNGBIN HOTELのクチコミ・お客さまの声
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「デラックスダブル」で予約しましたが、ホテル側のミスかどうかわかりませんがデラックスではない通常の「ダブル」の部屋に通されました。夜遅くのチェックインでしたが、その時間帯は日本語も英語もほとんど通じない方しかフロントにいなくてらちがあかず、やむをえずその日は「ダブル」に宿泊しました。翌朝、ホテルの方からお詫びと差額を返金いただき、さらに「デラックスツイン」にアップグレードされた部屋に変えてもらいました。あってはならないミスではありますが、その後のホテル側の対応には満足しています。ただ、チェックイン後すぐに電話で相談した楽天トラベルの担当者は「不親切・不誠実」の言葉通りの方で非常にがっかりしました。楽天トラベルとしてはお客様からの予約内容をホテルに伝えており、その時点で楽天トラベルとしての責務はすでに果たしている、とのことでした。確かにそうかもしれませんが、そういうことをお客にはっきりと伝える旅行業者は日本中探しても楽天トラベルだけだと思います。そういう意味で楽天トラベルには不信感しかありません。
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投稿者さんの YOUNGBIN HOTEL のクチコミ
「デラックスダブル」で予約しましたが、ホテル側のミスかどうかわかりませんがデラックスではない通常の「ダブル」の部屋に通されました。夜遅くのチェックインでしたが、その時間帯は日本語も英語もほとんど通じない方しかフロントにいなくてらちがあかず、やむをえずその日は「ダブル」に宿泊しました。
翌朝、ホテルの方からお詫びと差額を返金いただき、さらに「デラックスツイン」にアップグレードされた部屋に変えてもらいました。
あってはならないミスではありますが、その後のホテル側の対応には満足しています。
ただ、チェックイン後すぐに電話で相談した楽天トラベルの担当者は「不親切・不誠実」の言葉通りの方で非常にがっかりしました。楽天トラベルとしてはお客様からの予約内容をホテルに伝えており、その時点で楽天トラベルとしての責務はすでに果たしている、とのことでした。確かにそうかもしれませんが、そういうことをお客にはっきりと伝える旅行業者は日本中探しても楽天トラベルだけだと思います。そういう意味で楽天トラベルには不信感しかありません。
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