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SAE WHA HOSTELのクチコミ・お客さまの声
部屋5
4回目の利用でしたが、今回も快適でした。朝食におかゆとみそ汁が追加され、食べる席も3席追加されていました。毎回改善が反映されており、オーナーの意欲を強く感じます。特にみそ汁は、日本風の味付けで、とてもおいしかったです。欲を言えば、個人的には具に「わかめ」があると良いなと思いましたが、「えのき」でもおいしかったです。高級ホテルの朝食を食べるよりも、自分はこちらのホテルの朝食の方が個人的には好きです。又、高級ホテルには無い、アットホームなホスピタリティーを感じられる、素晴らしいホテルだと思います。今回、最終日にお湯が出なくなった際、部屋にまで来てくれて謝罪頂き、申し訳無かったです。すぐに対応して頂いたので、少しぬるかった程度で、自分は全く問題ありませんでした。ただ、実は夕方6:30頃からお湯が出ないのに気が付き、何度かフロントにTELしたのですが、チェックイン客が多かった様で、いずれも不在でした。又、他の日にも、ホテルのフロントに到着した顧客が、フロント不在の為、チェックイン手続を待っているのを数回見かけました。そこで提案したいのは、フロントから席を外す際には、フロントにかかったTEL、フロントからのTELを携帯電話に転送する様に設定し、「他の顧客の対応中なので、ちょっと待って欲しい」旨を伝えるだけでも、ずいぶんと印象が違うのではないかと思います。他の点が素晴らしいホテルなので、もったいないなと感じました。あと、これはどうしてもという程ではないのですが、自分は帰りの飛行機の自動チェックインした結果の搭乗券を印刷する際、いつもカード会社のラウンジを利用しているのですが、平日しか営業していない為、帰国前日が休日となった場合に困ってしまうので、ホテルにもプリンターがあれば安心です。紙は都度フロントでもらう様にすれば、大量利用も防止出来るのではないかと思います。プリンターのあるホテルは非常に少ないので、あればポイントは高いと思いますが…無理なら結構です。結論としては、今でも充分に素晴らしいホテルだと思いますので、今後も是非利用させて頂きたいと思います。
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こんにちは。セファホステルオーナーのイムフンギュです。4回目のご利用ありがとうございました。また、高く評価いただき、感謝しております。よりよいサービスが提供できるように更なる努力をしていきたいと思います。新しく追加したお粥とみそ汁の朝食もお試しいただき、ありがとうございます。韓国では、わかめは少量ずつ購入するのが難しいのですが、検討したいと思います。最終日に寒さでボイラーの調子が悪くなり、多大なるご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。マネージャーに対しても励ましのお言葉をいただき、マネージャーも喜んでおりました。色々とご配慮いただき、ありがとうございました。フロントにスタッフが不在の際には、フロントデスクにある電話をかけていただくと、連絡が可能になっておりますが、応対中のこともありますので、お客様からのご意見を参考にさせていただきたいと思います。これからもたくさんのご意見をいただけると嬉しいです。無料サービスの中に印刷とFAXのサービスもありますので、ご利用の際は、遠慮なくスタッフにお声かけください。3枚くらいまででしたら無料で印刷可能ですので、次回は是非ご利用ください。次回も是非ご利用ください。更に快適にお過ごしいただけるよう、努力いたします。参考になるご意見、ありがとうございました。
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SAE WHA HOSTEL(韓国)
5.0
投稿日:2013-08-17 23:42:06
投稿日:2013-05-05 10:01:06
投稿日:2013-01-05 16:04:58
投稿日:2012-08-19 10:03:34
投稿日:2012-05-06 14:34:23
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部屋5
スイフト777さんの SAE WHA HOSTEL のクチコミ
4回目の利用でしたが、今回も快適でした。朝食におかゆとみそ汁が追加され、食べる席も3席追加されていました。毎回改善が反映されており、オーナーの意欲を強く感じます。特にみそ汁は、日本風の味付けで、とてもおいしかったです。欲を言えば、個人的には具に「わかめ」があると良いなと思いましたが、「えのき」でもおいしかったです。高級ホテルの朝食を食べるよりも、自分はこちらのホテルの朝食の方が個人的には好きです。又、高級ホテルには無い、アットホームなホスピタリティーを感じられる、素晴らしいホテルだと思います。
今回、最終日にお湯が出なくなった際、部屋にまで来てくれて謝罪頂き、申し訳無かったです。すぐに対応して頂いたので、少しぬるかった程度で、自分は全く問題ありませんでした。ただ、実は夕方6:30頃からお湯が出ないのに気が付き、何度かフロントにTELしたのですが、チェックイン客が多かった様で、いずれも不在でした。又、他の日にも、ホテルのフロントに到着した顧客が、フロント不在の為、チェックイン手続を待っているのを数回見かけました。そこで提案したいのは、フロントから席を外す際には、フロントにかかったTEL、フロントからのTELを携帯電話に転送する様に設定し、「他の顧客の対応中なので、ちょっと待って欲しい」旨を伝えるだけでも、ずいぶんと印象が違うのではないかと思います。他の点が素晴らしいホテルなので、もったいないなと感じました。
あと、これはどうしてもという程ではないのですが、自分は帰りの飛行機の自動チェックインした結果の搭乗券を印刷する際、いつもカード会社のラウンジを利用しているのですが、平日しか営業していない為、帰国前日が休日となった場合に困ってしまうので、ホテルにもプリンターがあれば安心です。紙は都度フロントでもらう様にすれば、大量利用も防止出来るのではないかと思います。プリンターのあるホテルは非常に少ないので、あればポイントは高いと思いますが…無理なら結構です。
結論としては、今でも充分に素晴らしいホテルだと思いますので、今後も是非利用させて頂きたいと思います。
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こんにちは。セファホステルオーナーのイムフンギュです。
4回目のご利用ありがとうございました。
また、高く評価いただき、感謝しております。
よりよいサービスが提供できるように更なる努力をしていきたいと思います。
新しく追加したお粥とみそ汁の朝食もお試しいただき、ありがとうございます。
韓国では、わかめは少量ずつ購入するのが難しいのですが、検討したいと思います。
最終日に寒さでボイラーの調子が悪くなり、多大なるご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
マネージャーに対しても励ましのお言葉をいただき、マネージャーも喜んでおりました。
色々とご配慮いただき、ありがとうございました。
フロントにスタッフが不在の際には、フロントデスクにある電話をかけていただくと、連絡が可能になっておりますが、応対中のこともありますので、お客様からのご意見を参考にさせていただきたいと思います。
これからもたくさんのご意見をいただけると嬉しいです。
無料サービスの中に印刷とFAXのサービスもありますので、ご利用の際は、遠慮なくスタッフにお声かけください。
3枚くらいまででしたら無料で印刷可能ですので、次回は是非ご利用ください。
次回も是非ご利用ください。
更に快適にお過ごしいただけるよう、努力いたします。
参考になるご意見、ありがとうございました。