クチコミ

総合評価
4.82
114
5
57
4
31
3
2
2
0
1
0
部屋
4.73
接客・サービス
4.91
ロケーション
4.82
朝食
4.90
夕食
4.71
温泉・お風呂
4.25
設備
4.55
清潔さ
4.86
クチコミの投稿画像・動画
95
5
レジャー
一人
2020年8月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

新館のお部屋に変更していただきましたが、木の香りがする清潔なお部屋で快適に過ごすことができました。夕食は優しい味でどなたの口にも合うかと思います。付け合わせまで丁寧に調理されている印象を受けました。朝食はパンが何よりおいしかったです。今回はコロナ禍で一人宿泊させて頂きましたが、今度は彼とワンコと泊まってみたいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ペットも一緒の部屋に泊まれる!】2食付プラン

部屋タイプ

本館(バス・トイレなし)

13
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年8月宿泊
投稿者さん
3 件のクチコミ

いつもは冬に宿泊することが多いのですが、今年はコロナの影響でお盆に訪れるお客さんが少ないという事で久しぶりに夏に宿泊させてもらいました。 ペット同伴OKの家庭的なペンションなので、他の客さんの同伴した犬の種類も様々で見て楽しく過ごせました。 運が良ければこのペンションの「きなこ」というワンちゃんにも会えるかもしれませんが(笑い) またダイニングルームも食事以外の時も使用可ですので、マスクをしながらも大型テレビを見ながらリラックスして過ごせました。また白馬では珍しい「砂入り人工芝のテニスコート」を併設しているので機会が有ればぜひ試してみてください。他に良くあるハードコートと違い、足に優しく球足も遅いのでラリーが続くのではと思います(笑い) サービスに関しては奥さんと娘さんもよく気が利き、お客さんファーストのサービスをしてくれるのでいつも気分良く過ごせています。また朝食のパンはボリューム満点で好評ですから是非宿泊を試されたら如何でしょうか?今回は3泊しましたが夕食もおいしかったです。 何かフォーシーズンの宣伝口コミの様に為ってしまいましたが、私は1989年に初めて宿泊して以来、31年間転勤しても、転職しても、海外赴任しても欠かさず訪れているお勧めのお宿です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ペットも一緒の部屋に泊まれる!】2食付プラン

部屋タイプ

本館洋室(ユニットバス付)

33
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年2月宿泊
beanie7355
40代/女性|10 件のクチコミ

お部屋からお風呂まで、館内隅々までお手入れが行き届いていて、居心地のよい暖かさのある素敵なお宿でした。 オーナーの奥様もお嬢様も、とても朗らかで3歳の息子に優しく接してくださいました。お宿のアットホームな雰囲気のおかげか、他の宿泊者様もフレンドリーで犬を触らせてもらえて息子は嬉しそうでした。 レビューを見て予約したのでお料理は期待していましたが、期待を遥かに上回るご馳走でした!朝食のパンはどれも柔らかくて焼き立ての甘さもあり、こんなに美味しいパンは久しぶりだと夫婦で感激してしまいました。美味しいの一言では言い尽くせないほど感動し、雪がないスキーシーズンでも来てよかった!と思いました。 ぜひ、またお邪魔したいです。 ありがとうございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪★

部屋タイプ

本館洋室WB

29
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2019年2月宿泊
投稿者さん
16 件のクチコミ

2月の連休にトイプードルを連れてスキーに来ました。清潔感のある部屋や食堂で、特に食堂は広々として、暖炉もあって気に入りました。ありがとうございました。また利用したいです。朝の食事が7時からを選択できるといいですね。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室

8
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年12月宿泊
げん20028718
40代/男性|75 件のクチコミ

年末年始のスノボ旅行で1泊しました。 温かくてきれいな部屋と、豪華な料理で子どもたちもテンションが上がっていました。 スノボの旅行の時は何となくバタバタするものですが、 落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと過ごすことができました。 また機会がありましたら宿泊したいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

本館洋室

5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2018年5月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

愛犬と泊まれる所を探して、こちらのレビューの良さで決めました。 レビューの通り、食事がとても美味しかったです。夕食のフレンチは、好き嫌いの多い息子が食べられるのか?カルパッチョも美味しいとペロリ。ニンジンのスープと聞いて無理かな?と思いきや美味しいと。パプリカ苦手!と言いながらも、少し避けつつ美味しいと!!お魚も、ポークソテーもベルトを緩めて他も全部食べていました。 朝食のオムレツ、ソーセージ、サラダ、オレンジ、リンゴジュースに珈琲か紅茶、パンの1つ1つが大きめで我が家は、2個食べてお腹いっぱいに。夫と息子は、3個目を、こんなに沢山すごいよね。苦しい!と言いながら満足気に食べていました。 食事をする部屋の暖炉がまた素敵でした。 チワワも連れて行きましたが、ずーっとキャリーの中でおとなしく寝ていました。 スタッフの方にも、とても良くしてもらい宿泊して良かったです。 スタッフの方に、帰り際、何処に観光へ行くのですか?と聞かれて調べたのに名前が出てこず。。。 奈良井塾の、江戸時代の街並みを堪能してきました。 お風呂は、ペンション近くの温泉に行ったのでペンションでは入っていません。スマホで検索して八方温泉の100円引きクーポンを使い露天風呂から星空を見てきました。オリンピックのジャンプ台がライトアップされていて、とても綺麗でした。 また利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室WB

14
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年4月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

四月の雪の中、散歩ができませんでしたが、ブランも部屋で大喜び。 評判通り夕食も、美味しく、ブランもいつも通りテーブル下で大人しくしていてくれました。 朝も、とれたてのサラダと焼き立てのホカホカパン、オムレツが素晴らしかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室WB

5
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年8月宿泊
pi_chan1012
50代/女性|3 件のクチコミ

お盆の時期なのに、とてもお得に泊まれたな〜っと感動するくらい、夕食も朝食パンも美味しかったです!お天気がちょっと良くなかったので、夜の星空を見れなくて残念でした。今回は本館のほうに宿泊したのですが、次は新館に泊まってみたいです!夕食の時間が18時からと決まっているとのことでしたが、その情報が記載されていなかったのか見つけるのが下手だったのか、確認できませんでした。当日にお電話いただいて時間を知り、間に合う距離だったので良かったですが、わかるところに記載していただくか、夕食付プランの場合はチェックイン時間を17時までに制限するといいのではないかと思います。夏は星の観測ツアーが開催されていて、その時間に間に合うように食事ができるか考えたりしたので、やっぱり夕食の時間は大事かなと思います。でも、もし晴れて星空観測ができるようだったら、あの美味しい夕食が食べられなかったかも! 豊かな自然と美味しい食事を満喫できるので、夕食付おすすめです!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室

20
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
仕事仲間
2017年3月宿泊
さくらママ8969
50代/女性|2 件のクチコミ

立地が素晴らしく白馬スキー場の何処にでも行きやすいです。 食事も大変美味しく音楽の流れるなかでリラックスできます。 ワンコ連れでしたがスキー中預かっていただき大変助かりました。ワンコもリラックスしていたようです。ありがとうございました。これからも白馬、八方、栂池のスキーにはこちらを利用させていただきます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

焼立て手作りパン朝食付プラン〜◆レイトチェックイン可♪♪

部屋タイプ

本館洋室WB

5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2017年2月宿泊
bc1998hsfan
40代/男性|10 件のクチコミ

17/2/18家族スキーで宿泊。 料理は満足度は高いのではないでしょうか? 部屋はバストイレ付きですが、ウォシュレットもなく、便座が冷たくてマイナスです。 バスタオル等は備え付けがありいいのですが、使った後に干すところがない。せめて浴室に物干しロープでもあれば良かったのですが。。。 費用とのバランスは。。。微妙な気がしました。 あと、駐車場は入り口が非常に狭いです。雪シーズンは多少の運転技術がないと厳しいのではないかと感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室WB

1
2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
仕事仲間
2017年1月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

食事は適量で大変美味しくて満足でした。 但し、ペンションだと、旅館やホテルのように全てのアメニティが揃っているとは限らない事が分かり、次回予約する際は、そういう所もチェックして選定したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2017年1月宿泊
tomu8449
40代/女性|4 件のクチコミ

1月26日から2泊3日ゴールデンレトリバー♂と夫婦で宿泊しました。2度目の利用です。 夕食は満腹するほどとても美味しく、朝食は手作りのパンがとても美味しかったです。 パンのおかわりをしたいくらいでした(笑) 機会があればまた利用させて頂きます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室WB

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2016年7月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

日程の変更、部屋の変更等色々対応してもらいました。 2食付きのペンションは久しぶりでしたが家族全員、満足して帰ってきました。 まず食事が大変美味しかった。夕食はフルコースとオリジナルのワイン。 朝食は、ふわふわオムレツと手作りパン。 また、娘は部屋がカワイイの連呼でした。 家族皆がまた来たいね。と同じ考えでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年3月宿泊
step64
40代/男性|598 件のクチコミ

白馬のペンションでお泊まり。 ジャンプ台とかの近くです。 こちらは食事が美味しいらしいので、今回は食事メインで選びました。 18時からディナータイム。 今回はフルコース! サラダはレンコンチップがうまい。 そして、エビとトマトのスープ。 お次は鮭の和風ソテー。 肉料理はミートパイ。 パイがもっちりして、チーズが入って美味しい。 グラスワインと一緒に頂きました。 暖炉もありゆったりした空間。 美味しかったです。 部屋は家族4人だとややタイトな感じで荷物置場が少ない感じ。 翌朝のパンは本当に美味しかった。 子供がお腹いっぱいで食べきれなかったけど、お持ち帰りさせてもらえてよかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室

8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2016年1月宿泊
まD
30代/女性|1 件のクチコミ

女友だち4人で一泊利用させてもらいました。 立っている場所は森感を感じるのに歩いて行ける場所に銭湯や居酒屋もあり意外と便利。 そして、朝食の焼き立てパンがとても美味しかったです。 また機会があれば利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

焼立て手作りパン朝食付プラン〜◆レイトチェックイン可♪♪

部屋タイプ

本館洋室

5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年1月宿泊
シバ1965
50代/男性|9 件のクチコミ

1月2日から中学1年生の娘、柴犬1匹と夫婦で利用させて頂きました。 初めての利用で分からない事ばかりでしたが、館内のお風呂が狭いのでエコーランドの湯を積極的に紹介して欲しかったです。食後に入浴しましたがガラガラでした。 4人で泊まると部屋が狭く、荷物で床がいっぱいです。床暖が効いていて正月なのに暖かったせいもあり、暑くて大変で窓を全開にしてました。 雪がなく道路が凍っており、駐車場の段差が大きいので止めるのに苦労しているお客様がいらっしゃいました。車高の低い車は注意が必要です。 旅行の楽しみは食事ですが、夕食・朝食とも大変おいしく頂きました。ありがとうございます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室

3
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
f-ogaマチmta
60代/男性|40 件のクチコミ

夕食も朝食のパンもおいしくいただきました。 駅までの送迎もとてもありがたく、翌日も登山のために送迎もしていただき本当に助かりました。 30年前とはまた違った楽しみ方をさせていただきました。ありがとうございました。 今度はまた20年後でも伺いたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★フルコース&朝食手作りパンが食べられる2食付プラン♪

部屋タイプ

本館洋室WB

2
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2015年8月宿泊
koko−No1
50代/女性|5 件のクチコミ

昨年、お世話になり、、、美味しいご飯と暖かい雰囲気に魅せられ、今年もまたお世話になりました。 特に朝食の焼きたてパンは絶品です。 残雪の山々を眺めながらの食事は、たまらなく癒されます。 近くにペット同伴のお店や大自然を満喫できるスポットもあり楽しめます。 是非また利用させていただきます。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室WB

2
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2015年2月宿泊
memechan0710
40代/女性|2 件のクチコミ

2月14日、家族4人と愛犬を連れて利用させていただきました。総合的には良かったのですが、細かく評価させていただきますね。 まず部屋ですが、大人4人にはちょっと狭いです。吹き抜けになっているので徐々に慣れて来ましたが。スキーで来たので荷物も多く、足の踏み場がないくらいでした。ウェアや小物を干したかったんですが、ハンガー掛けは足らず、物を置く場所がないのでカーテンレールに掛けたりと試行錯誤しました。タオル掛けもないのでちょっと苦労しました。床暖房で部屋はとてもあったかいのですが、暑がり揃いの我が家では暑過ぎました。調節が出来ると良かったのですが。 タオルありとの情報があったので持たずに行ったらなかったのでとっても焦りました。ペンションの方が快く貸してくださったので安心しましたが、アウトバスの部屋だったからでしょうか? で、3人くらいが入れるお風呂が2つあり、順番に入れるのですが、なかなか空かず結局入れたのは締めの10時近くでした。近くの温泉に行けば良かった。 とここまで不満のように書きましたが、それを打ち消すのは料理の美味しさです(*^^*) 夕食はフランス料理のコースですが、ひとつひとつに素材の良さを感じました。 皆さんの口コミにあり、いちばん楽しみにしていた朝食の焼き立てパンは本当に美味しかった(^○^) 犬連れの方が少なかったのは残念でしたが、一緒に過ごせるのは本当にありがたいです。 今度はしっかり準備をしてぜひまた利用したいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室

7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2014年12月宿泊
めいちん05
40代/女性|7 件のクチコミ

12月31日〜1月2日に宿泊しました。スタッフの方、皆さんとても感じが良く部屋も清潔感があり床暖なので連れて行ったプードル二匹も居心地が良さそうでした。 食事とても美味しかったです。特に朝食の焼きたてパンはどれも本当に美味しかったです。ぜひまた利用したいです。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ペットと一緒の部屋に泊まれるプラン!

部屋タイプ

本館洋室WB

2
不適切なクチコミを報告する