楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ANGEL HOTELのクチコミ・お客さまの声
総合4
2度目の投宿。今回はPCのない部屋になってしまったため、近隣のPC房を案内された。しかし部屋によってPCの有無が分かれ(しかも確約ではない)、値段に差がないという状態はいかがなものか。全室に入れていただくのがベストだが、無理なら値段やグレードに差をつけていただくなど工夫が必要。それもできないなら全室撤去しLAN設備のみとした方がスッキリする。また、今回はバスタブのない部屋になったのはいいとして、相変わらず排水がよくないし、便器との間を隔てるガラス板が中途半端に短いため、どうしてもシャワーの飛沫がトイレ側に出てしまう。バスルームに関してはある程度目をつぶるしかなさそうだ。秋夕期間だったため旅行会社が全社お休みで、国内線航空券の予約をどうしたものか困っていると航空会社に電話をかけてくれて、満席になる前に予約が取れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ANGEL HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ANGEL HOTEL のクチコミ
2度目の投宿。今回はPCのない部屋になってしまったため、近隣のPC房を案内された。しかし部屋によってPCの有無が分かれ(しかも確約ではない)、値段に差がないという状態はいかがなものか。全室に入れていただくのがベストだが、無理なら値段やグレードに差をつけていただくなど工夫が必要。それもできないなら全室撤去しLAN設備のみとした方がスッキリする。
また、今回はバスタブのない部屋になったのはいいとして、相変わらず排水がよくないし、便器との間を隔てるガラス板が中途半端に短いため、どうしてもシャワーの飛沫がトイレ側に出てしまう。バスルームに関してはある程度目をつぶるしかなさそうだ。
秋夕期間だったため旅行会社が全社お休みで、国内線航空券の予約をどうしたものか困っていると航空会社に電話をかけてくれて、満席になる前に予約が取れた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する