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ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.68
  • 食事4.25

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

SEREGAさんの ホテル国際21 のクチコミ

SEREGAさん [40代/男性] 2014-06-09 10:07:06

6月7日宿泊しました、不満です。
市内でトップクラスだと思い上司役員もいたので初めて宿泊しました。
自分の予約内容をしっかり確認しなかったこと(禁煙だと思っていましたが、プランには禁煙喫煙の明記はありませんでした)には非がありますが、フロントは今日は満室で変更できない、プランには明記していないことを高圧的に話してきて非常に不愉快でした。
スタートがこうなると全て悪く見る訳ではありませんが、シャワーの水圧が弱すぎることも気になります。
最悪なのはやはりフロント。チェックアウトは日曜日の朝9時。
フロントは女性1人。精算待ちは私含め2人からどんどん増えてきている、並び方もわからずやっと奥から女性が1人出てきて「お待たせして申し訳ありません」とのこと。
その場でハッキリクレームをつけました。私の後ろの女性も同様に怒っていました。
最初1人で対応していた女性が待っている客へ一言お詫びするか、人を呼ぶか行動すれば不快は少ないはずなのに、その後もその女性はお詫びの一言も無い。
建物だけ見栄えが良くても肝心なフロントがこういう印象では・・・。
月に2度長野へ出張していますが、リピーターにはならないと思います。
滅多に口コミしませんが今回は気になったので書き込みました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル国際21 2014-06-09 19:13:57

この度はホテル国際21をご利用賜り、誠に有難うございました。
さて、この度のご滞在に於いての不手際の数々、
伏してお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
ご到着時の手続きから始まり、ご出発時の精算に至る全てに於いて、お怒りはごもっとものことでございまして、弁解の余地もございません。
ご指摘の点を含めまして全フロントスタッフに対し
「お客様をお迎えする事」、「ご満足して頂けるご宿泊」とは、どの様に接遇・接客するべきなのか、再度、指導・教育の徹底をさせて頂きます。
ご機会を得られるならば、次回のご宿泊を心より
お待ち申し上げると共に、改善への取り組みをご評価頂ければ幸いでございます。

宿泊責任者
成田

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
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