楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
当たり前かもしれないが、そこそこ連泊する場合は一番低ランクの部屋になる。お得に泊まれるなどという期待はしない方が良い。①鍵がふた昔以上前のタイプ。カードキーでない時点であれだが、非常に開けにくく、連泊で荷物が多いためかなりいらついた。②部屋の机の奥の板が足の上に倒れてきたのでびっくりしたのだが、何と、配線用に空いている穴を使い古し?のボードで塞いでごみ箱で固定してあるだけだった(ごみ箱の位置を変えたため倒れた)。ちなみに、その奥にあったコード類に付いている埃は火災を心配するレベル。これはお客様アンケートにも書いたが、ホテル側から何のリアクションもないので今回レビューを書こうと思った次第。③アメニティはこれぞ必要最小限!という感じなのに、極厚タウンページを始めとしたでかくて邪魔なものが多い。しかし金庫はないため、怖くて清掃なしで過ごす羽目になった。その場合、各種サービス品は初日しか貰えないし、タオル類は自分で乾かすよね。こちらが悪いといえばそのとおりだが、腑に落ちない部分。④段差を超え公道を渡った先にあるとはいえ、駐車場が無料なのはありがたい。入口前にも駐車場があるが、「○○様」とコーンに貼紙がされており、上客以外は駐車できない。単身のため、荷物を降ろして車を停めてくることもできないので(荷物を見ていてくれるスタッフは特にいない)、大量の連泊荷物を運ぶための駐車場と部屋の往復は辛かった。⑤廊下ですれ違う(私がどの部屋の客かわからない)スタッフの接客は総じて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21をご利用頂き誠にありがとうございました。また、滞在中、ご案内も不足しおり不愉快な思いをお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。また、貴重なご投稿ありがとうございます。早速ではございますが、弊社はカードキータイプではなくルームキーでご案内しております。施設の改装時期に見直しを行わさせていただきますので今回のご意見は参考とさせていただきます。また、ナイトデスクの足元立てつけが悪かったとのことでご不便をお掛けしお詫び申し上げます。こちらも客室の配線確認と合わせデスク立てつけの確認を実施いたします。アメニティーは、現在基本セット(歯ブラシ、綿棒、コットン、くし、髭剃り)となります。客室備品、タオル類の補充、貴重品のお預かりに関しましては、フロントで対応させていただいておりますので、お気軽にお声掛け下さいますと幸いでございます。駐車場からの移動も荷物専用カートを準備しておりますが、総じてホテルからのご案内など不足していることがお客様のお声から伺えました。私共もお客様のご意見に関しましては真摯にとらえ常日頃お客様が何をお求めなのか改めて学ばせて頂く機会ととらへさらに精進していく所存です。上記は記載物等でチェックイン時お渡しでも可能なため業務改善も合わせて行って参ります。次回も長野へお越しの際はホテル国際21を宜しくお願い申し上げます。貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊支配人
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
当たり前かもしれないが、そこそこ連泊する場合は一番低ランクの部屋になる。お得に泊まれるなどという期待はしない方が良い。
①鍵がふた昔以上前のタイプ。カードキーでない時点であれだが、非常に開けにくく、連泊で荷物が多いためかなりいらついた。
②部屋の机の奥の板が足の上に倒れてきたのでびっくりしたのだが、何と、配線用に空いている穴を使い古し?のボードで塞いでごみ箱で固定してあるだけだった(ごみ箱の位置を変えたため倒れた)。ちなみに、その奥にあったコード類に付いている埃は火災を心配するレベル。
これはお客様アンケートにも書いたが、ホテル側から何のリアクションもないので今回レビューを書こうと思った次第。
③アメニティはこれぞ必要最小限!という感じなのに、極厚タウンページを始めとしたでかくて邪魔なものが多い。しかし金庫はないため、怖くて清掃なしで過ごす羽目になった。その場合、各種サービス品は初日しか貰えないし、タオル類は自分で乾かすよね。
こちらが悪いといえばそのとおりだが、腑に落ちない部分。
④段差を超え公道を渡った先にあるとはいえ、駐車場が無料なのはありがたい。
入口前にも駐車場があるが、「○○様」とコーンに貼紙がされており、上客以外は駐車できない。単身のため、荷物を降ろして車を停めてくることもできないので(荷物を見ていてくれるスタッフは特にいない)、大量の連泊荷物を運ぶための駐車場と部屋の往復は辛かった。
⑤廊下ですれ違う(私がどの部屋の客かわからない)スタッフの接客は総じて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21をご利用頂き誠にありがとうございました。また、滞在中、ご案内も不足しおり不愉快な思いをお掛けいたしました事深くお詫び申し上げます。また、貴重なご投稿ありがとうございます。
早速ではございますが、弊社はカードキータイプではなくルームキーでご案内しております。施設の改装時期に見直しを行わさせていただきますので今回のご意見は参考とさせていただきます。また、ナイトデスクの足元立てつけが悪かったとのことでご不便をお掛けしお詫び申し上げます。こちらも客室の配線確認と合わせデスク立てつけの確認を実施いたします。
アメニティーは、現在基本セット(歯ブラシ、綿棒、コットン、くし、髭剃り)となります。客室備品、タオル類の補充、貴重品のお預かりに関しましては、フロントで対応させていただいておりますので、お気軽にお声掛け下さいますと幸いでございます。
駐車場からの移動も荷物専用カートを準備しておりますが、総じてホテルからのご案内など不足していることがお客様のお声から伺えました。私共もお客様のご意見に関しましては真摯にとらえ常日頃お客様が何をお求めなのか改めて学ばせて頂く機会ととらへさらに精進していく所存です。上記は記載物等でチェックイン時お渡しでも可能なため業務改善も合わせて行って参ります。
次回も長野へお越しの際はホテル国際21を宜しくお願い申し上げます。
貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊支配人