楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

風呂3

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-10 09:08:30

・ホテル前駐車場は先着20名無料との事。ところが三角コーンで停められなくなっている
 スペースがある。コンシュルジュに聞くとあれはとあるお客様の為に確保していてと
 言う。予約できるのなら私もしたいというと、あのお客様は特別でゴニョゴニョ・・と言う。一般客に有料駐車場に止めさせ、特定の客に便宜をはかりそれを一般客に
 知られる事をするのはホテルとして最低と思う。20年9月9日宿泊。

・同じ日に宿泊した際に、早朝出発の為、フロントにモーニングコール設定を依頼するも
 忘れられたみたい で鳴らなかった。保険で携帯アラームセットしていなければ寝過ごす ところであった。
・調度品等はセンスが良く、それなりのグレードの物を入れているが、メンテナンスが
 よくない。壁紙の端がめくれつつあったり、絨毯の染み等が残っている。
 元々の物は良いが、メンテナンス不良で痛みが始まりつつあるといった感じ。
 今は良いがこのまま放置すると満足度は更に低下すると思う。 南館宿泊 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル国際21 2020-09-13 12:49:50

この度はホテル国際21にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、その際にはこちらのご説明不足、不手際によりご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテル玄関横駐車場でございますが、到着の先着20台が無料となっておりすが、ご予約を承ったお客様の場合は、通常の駐車場料金1泊1,000円を頂戴しております。
こちらのご案内不足により、お客様に誤解を招いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

また、モーニングコールの件につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなミスのないよう各自が細心の注意をはらう所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ホテル国際21 宿泊担当 萩原

ご利用の宿泊プラン
【楽天の秋冬セール】一番人気・朝食付プランが20%OFF♪ベストシーズンの信州・自然と食を堪能
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆(25平米)【南館】4~8階〔禁煙〕】