楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.68
  • 食事4.24

総合2

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-21 19:45:59

いつも利用させていただいています

各部屋にある加湿空気清浄機と加湿器に関してです
以前宿泊した際に部屋に匂いが気になり加湿空気清浄機のフィルターカバーを外してみました
誇りどころか完全に綿状になっておおわれていました
取り外し風呂場で洗い流い掃除しました
2枚目のフィルターも埃だらけで何度はたき落としてもでてくる状態でした
水受けトレーも石化したカルキと水垢だらけで(何かが浮いている)した
これも取り外し洗浄しました
連泊の際にフロントに話し空気清浄機の清掃をお願いしました

別の日に別の部屋に宿泊しましたが、空気清浄機・加湿器はまた埃だらけです
あきらめて自分で清掃しました
タワー棟にも宿泊しましたが同じ状況でした

フィルターも清掃ではゴミがとれない状況です(交換しかありませんね)

市内の普通のビジネスホテルは水受けもきれいでフィルターも問題ありません
加湿フィルターも乾燥していてきれいです
(定期的に清掃してると思います)

長野市内では式場もあるシティホテルかと思いますが、改善されないのが疑問です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテル国際21 2021-03-22 17:05:15

いつもホテル国際21をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

折角のご利用に際し、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容は改善すべく、担当部署と打合せを致しました。
今後は今まで以上、定期的に点検清掃を実施して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ホテル国際21
宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】2021年・丑年は牛に引かれて善光寺詣り♪徒歩圏内から初詣さんぽへ♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【タワー棟ツイン◆(25平米)【タワー棟】 6~13階〔禁煙〕】