楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.68
  • 食事4.25

立地5

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 23:11:07

部屋掃除されてなかった、もしくはいい加減だった。まず風呂、風呂に髪の3番くらいおちてて、違う長さ。自分のかと思ってとろうとしたらコベリついてた。あと黒カビも壁についてて取れないものか確認したらとれた。掃除がされていないのが気になって色々見たら今度はベットのテーブル。人の飲み物置いてある後が何個もあってそうなったらもうすべてきになってしまってしょうがなかった。
コロナの時期なので余計気持ち悪かったです。

ホテルの人の対応は素晴らしかったんですが、荷解きもして小さな子供もいてそれでも私は新しい部屋に移動して良いと言われたのでしたかったから主人がめんどくさいから無理と断りました。

確かにめんどくさい。しかし私的にはコロナの時にきちんと掃除されていない部屋に泊まるのは正直ストレスのなにものでもなかったです。

掃除係の人が老眼とかで目が悪かったのかも知らないけど、今一度きちんと指導とか後たまにチェックとかした方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテル国際21 2022-06-27 22:01:07

この度はホテル国際21をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただき、ご家族皆さまで楽しみにしていていたにもかかわらず、私どもの不手際によりご期待に背いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

お客様からお寄せいただいたご意見は、真摯に受け止め、担当者と内容を確認の上、打合せを実施して今後の対応にしっかりと備えて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ただそんな不手際の中、スタッフの対応をお褒めいただけた事は、大変嬉しく、喜ばしく、感謝を表しようがございません。誠にありがとうございました。
これには甘えることなく、スタッフ一同これからも励んで参りますので、信州へお出かけの際はぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ホテル国際21 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】7年に1度「御開帳」の県都へ!春本番&癒しの夏休み♪広く多彩なお部屋にシンプルステイ
ご利用のお部屋
【コーナーツイン◆(31平米)【タワー棟】 6~11階〔禁煙〕】