楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

立地4

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-15 21:16:39

到着時に宴会場終了と重なりロビーでタクシーがないと騒ぐ方がたくさんおりました。
若いフロントの方は皆さんタクシー会社への電話に追われ、年長者と思われる方が対応してくださいました。
ですが、領収書の事を聞いても怪訝な顔。毛布はお借りできますか?と聞いたら、え?毛布ですか?とまた怪訝な顔。
対応の途中で喋りかけられてもいない別のお客様に急に話かけていました。
朝食の会場がどこかの説明も結局なく、仕事柄ホテルに泊まる事が多いですがこんな対応は初めてでした。

持ってきてくださった毛布は髪の毛がたくさん付いていました。
他の若いフロントの方はとても親切なのに、年長者と思われるフロントの方があまりに不親切で驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル国際21 2023-01-19 20:14:00

この度はホテル国際21をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご多用のところ大変貴重なご意見をご投稿下さり、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、ご滞在時にお客様へ大変ご不快な思いを与えてしまった事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました、フロントでのご案内、お貸し出し用毛布のメンテナンスについてのご意見に対して、至急改善に努めるようサービス向上に向けて取り組んで参ります。
次回長野にお越しの際に改めてホテル国際21をご宿泊の候補ホテルとしてお考え頂けるように、より一層の接客、施設、備品のクオリティ向上をお約束し、お客様とまたお会いできるご縁が続くことを願っております。重ねてとはなりますが、ホテル国際21のご利用ならびに貴重なご意見をご投稿頂きました事、厚く御礼を申し上げます。

ホテル国際21 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】お目覚めは信州の朝ごはんで!爽やかな光が差すレストラン「DonoDono」にて♪
ご利用のお部屋
【タワーダブル◆(31平米)【タワー棟】12~13階〔禁煙〕】