楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.68
  • 食事4.25

食事5

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 07:53:45

この冬最大の寒波到来で雪が吹き付ける寒い日にお世話になりました。入室した時から寒いなと思いながら、2時間経っても上着を脱げないような寒さで、寒がりの私はどうにもならないと思いましたが、思い切ってフロントに部屋が温まらないと連絡しました。南館は集中暖房で室内にはエアコンが無いので、電気ストーブか部屋を変えるということで、エアコンの部屋に変更してたいただき、部屋に入った途端、わあ暖かいと思いました。あの時勇気を出して寒いと言ってよかったと思いましたが、寒暖については個人差があるため、チェックインの際に寒い時には申し出てくださいねとおっしゃっていただけると親切かなと思います。移動の際には親切丁寧な対応をいただきありがたく思いました。また、朝食は五平餅まであり、すごく種類が豊富でよかったです。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテル国際21 2023-02-16 19:52:13

寒さ厳しい中、当日はホテル国際21にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご多用のところ貴重な御意見をご投稿頂きました事厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の空調を整える事ができずにお迎えをしてしまった事大変申し訳ございませんでした。ご意見にもございます通り「チェックイン時に気遣いの一言が足りなかった」ご指摘を真摯に受け止めまして、当日の気候やお客様のご様子を鑑みたご案内ができるように接遇の改善に努めて参ります。お部屋の件でご迷惑をお掛けしたにも関わらずホテルの朝食において高い評価を頂きました事に感謝申し上げます。次回、長野にお越しの際にまた選んでいただけるホテルとなるように、これからもより一層のサービス向上に努めて参ります。

ホテル国際21 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【冬旅セール】信州のベストシーズン到来!美しい白銀に包まれる季節♪広く多彩なお部屋にシンプルステイ☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆(25平米)【南館】4~8階〔禁煙〕】