楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.09
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.69
  • 食事4.24

立地5

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-11 21:00:41

今回二度目の宿泊をさせていただきました。
今年7月に新装したお部屋とあって とても楽しみにしていました。
モダンな家具に広々とした間取り 最新式の設備にワクワクしていたのですが
ベッドが三台並んでいて 壁側のベッドの真上(天井)に換気口があり そこにびっしりとホコリが溜まっていて それが枕や布団にボロポロと落ちてきていて
その光景に目がてんになってしまいました。
おかげで皆ゲホゲホと咳き込み寝られませんでした。
遅くにフロントに電話するのも迷惑かと思いましたのでチェックアウトの時にお伝えしました。
7月に新装したのに何故?と言う疑問と
他はとても素晴らしいホテルなだけに残念で仕方ありません。
今後はそういう事のないよう十分にチェックしていただけたらと思います。

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル国際21 2023-11-13 16:33:48

この度はホテル国際21をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様がとても楽しみにされておりました長野へのご旅行を、清掃不十分なお部屋にご案内をしてしまい台無しにしてしまいました事にこの場をお借り致しまして改めてお詫びをさせていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウト後にお部屋を確認致しましたら、ご指摘の通りの状況でございました。その後、すぐに施設管理のスタッフに連絡を取り清掃をさせていただきました。
今回の事例は完全に清掃管理の怠慢から発生したミスでございました。ホテルの清掃スタッフはじめホテルの全従業員にも情報共有を行い、今後同じミスが二度と発生しない様、業務に努める所存でございます。
その中でも、それ以外の部分でお褒めのお言葉をいただけました事は恐縮の極みでございます。

大変なご不快なお気持ちの中、貴重なご意見をご投稿いただき感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊担当

ご利用の宿泊プラン
【☆タワー棟5Fリニューアル記念☆】新しい客室でゆとりの信州ステイ♪(カフェ500円券付)【朝食付】
ご利用のお部屋
【【2023年7月新装】タワー棟5F4ベッドルーム(51平米)】