楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
総合2
3月10日に娘と宿泊しました。泊まった部屋は6階で残念でしたが部屋は綺麗だし駅からの送迎バスもあり宿泊料金もお手頃でした。フロントの受付は高級ホテルとは違い至って普通、ルームウェアは広げたら髪の毛が挟んでありシワだらけ…交換して頂きましたがシワだらけのものが届きました。ビジネスホテルだから仕方ないでしょうか?朝食はシンプルで普通でした。チェックアウトでは、特にルームウェアの謝罪はなく、フロントに居た3人の若いスタッフは、ずっとお話しに夢中でした。暫くロビーに居ましたが…不愉快でした。善光寺に行きたくて交通手段を聞いたら最寄りバス停はなく徒歩かタクシーと言われタクシーを呼んでもらいました。待ってる間に調べたらホテルから駅までの送迎バスが善光寺に降ろしてくれる事がわかり、スタッフに聞いたら5分前に出発した事も分かり唖然でした。どうして教えてくれないの?って言ってる間にタクシーが来てホテルを後にしました。あと部屋の鍵がカードキーではなくて中々開かなくストレスを溜めた宿泊になりました。料金に見合わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル国際21をご利用賜り誠にありがとうございました。しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまった事を今回のご感想を拝見させて頂き実感しております。ご令嬢様との貴重なお時間に水を差すかたちとなり誠に申し訳ございませんでした。ホテル国際21を代表して深くお詫びを申し上げます。ご感想冒頭には(宿泊料金もお手頃でした)とご記載を頂いておりましたが、最後には(料金に見合わないホテル)で締めくくられており、この事が全てを表していると感じております。客室ルームウェアの管理が整っておらずご不快な思いを与えてしまった事はあってはならない事ですが、チェックアウト時に一言お詫びの言葉を添える事が出来なかったのは、フロント内のお客様申送りに伝達漏れがあった可能性があります。そこで一言、お客様に謝意を伝える事が出来ていればと、今となっては悔やむばかりでございます。また、お客様が感じられたスタッフ間の私語、送迎バスサービスのご案内不足など、お客様がどのようにホテルスタッフを見ていらっしゃるのか?お客様はどんなサービスを求めているのか?私どもホテル国際21スタッフは基本的な接遇が出来ていないのでは?と認識を与えてしまった事を猛省いたします。お客様がお寄せ頂きました貴重なお声を無駄にする事なく、改めてホテル国際21全体でお客様に素敵なサービスを届ける事を強く考え、お客様をお迎えする体制を見直し、改善に取組んで参ります。最後とはなりますが、大変貴重なお声をお寄せ頂きましたお客様に厚く御礼を申し上げると共に、ご期待を裏切り本当に申し訳ございませんせした。ホテル国際21宿泊責任者
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル国際21(長野県)
2.0
投稿日:2024-03-09 01:47:38
ハイアットリージェンシー横浜(神奈川県)
3.0
投稿日:2024-02-03 03:13:29
熱海シーサイドスパ&リゾート(静岡県)
投稿日:2022-09-24 02:02:11
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
5.0
投稿日:2022-09-24 01:52:02
投稿日:2022-05-20 00:10:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
*Kitty*1121さんの ホテル国際21 のクチコミ
3月10日に娘と宿泊しました。
泊まった部屋は6階で残念でしたが部屋は綺麗だし駅からの送迎バスもあり宿泊料金もお手頃でした。フロントの受付は高級ホテルとは違い至って普通、ルームウェアは広げたら髪の毛が挟んでありシワだらけ…交換して頂きましたがシワだらけのものが届きました。ビジネスホテルだから仕方ないでしょうか?
朝食はシンプルで普通でした。
チェックアウトでは、特にルームウェアの謝罪はなく、フロントに居た3人の若いスタッフは、ずっとお話しに夢中でした。
暫くロビーに居ましたが…不愉快でした。
善光寺に行きたくて交通手段を聞いたら最寄りバス停はなく徒歩かタクシーと言われタクシーを呼んでもらいました。
待ってる間に調べたらホテルから駅までの送迎バスが善光寺に降ろしてくれる事がわかり、スタッフに聞いたら5分前に出発した事も分かり唖然でした。
どうして教えてくれないの?って言ってる間にタクシーが来てホテルを後にしました。
あと部屋の鍵がカードキーではなくて中々開かなくストレスを溜めた宿泊になりました。
料金に見合わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテル国際21をご利用賜り誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様にはご不快な思いをさせてしまった事を今回のご感想を拝見させて頂き実感しております。
ご令嬢様との貴重なお時間に水を差すかたちとなり誠に申し訳ございませんでした。
ホテル国際21を代表して深くお詫びを申し上げます。
ご感想冒頭には(宿泊料金もお手頃でした)とご記載を頂いておりましたが、
最後には(料金に見合わないホテル)で締めくくられており、この事が全てを表していると感じております。
客室ルームウェアの管理が整っておらずご不快な思いを与えてしまった事はあってはならない事ですが、
チェックアウト時に一言お詫びの言葉を添える事が出来なかったのは、フロント内のお客様申送りに伝達漏れがあった可能性があります。
そこで一言、お客様に謝意を伝える事が出来ていればと、今となっては悔やむばかりでございます。
また、お客様が感じられたスタッフ間の私語、送迎バスサービスのご案内不足など、
お客様がどのようにホテルスタッフを見ていらっしゃるのか?
お客様はどんなサービスを求めているのか?
私どもホテル国際21スタッフは基本的な接遇が出来ていないのでは?と認識を与えてしまった事を猛省いたします。
お客様がお寄せ頂きました貴重なお声を無駄にする事なく、
改めてホテル国際21全体でお客様に素敵なサービスを届ける事を強く考え、
お客様をお迎えする体制を見直し、改善に取組んで参ります。
最後とはなりますが、大変貴重なお声をお寄せ頂きましたお客様に厚く御礼を申し上げると共に、
ご期待を裏切り本当に申し訳ございませんせした。
ホテル国際21宿泊責任者