楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
3月17日に一泊いたしました。いつもは素泊まりしているのですが、今回朝食つきを選択しました。朝7時半頃タワー棟最上階のレストランで、朝食券を渡し和食を頼みました。フロアー店員は数名いましたが、雑談が多く気になりました。食事を運ばれる時、私の座ったテーブルには醤油が置いてなかったのですが、そのまま気づかずにそのまま立ち去られました。その後もまったく気づかない様子で、結局醤油なしで食べました。席を立ち上がると男性店員が「ご会計を」を言われたのには驚きました。フロントの対応は素晴らしいのに、ホテルの施設内で不注意があると、すべての印象が悪くなってしまうので、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。レストランではお客様への配慮が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後サービスの改善に努めて参りたいと存じます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。レストラン支配人 長南
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
3月17日に一泊いたしました。いつもは素泊まりしているのですが、今回朝食つきを選択しました。朝7時半頃タワー棟最上階のレストランで、朝食券を渡し和食を頼みました。フロアー店員は数名いましたが、雑談が多く気になりました。食事を運ばれる時、私の座ったテーブルには醤油が置いてなかったのですが、そのまま気づかずにそのまま立ち去られました。その後もまったく気づかない様子で、結局醤油なしで食べました。席を立ち上がると男性店員が「ご会計を」を言われたのには驚きました。フロントの対応は素晴らしいのに、ホテルの施設内で不注意があると、すべての印象が悪くなってしまうので、改善をお願いしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
レストランではお客様への配慮が足りず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。今後サービスの改善に努めて参りたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
レストラン支配人 長南