楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.66
  • 食事4.24

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008-01-03 20:13:07

部屋・ホテルスタッフのサービスはとてもよかったです。
快適といえるでしょう。
南館まで少しありますが、苦になることもないです。

<苦情としては、地下にあるレストランです。>

雪ということもあり夕食を地下にある和食レストランを利用しました。
正月ということもあるのか、ほとんど客もおらず・・・
入店しても誰もきません。
オーダーも2回ベルを鳴らしてやっと来る始末・・・。
会計もベルを呼ばないと誰も来ず・・・。

入り口を通るとセンサーが鳴るのに誰も来ないのは意味がわかりません。
他のお客さんも会計しようとしてるのに誰も出て来ず困っていました。
お茶も水も出てこないお店は、初めてでした。また呼ぶのも面倒なので
何も言いませんでしたが・・・。

レストランの事なのでホテルとは別なのかもしれませんが、せっかくホテルが
良いのにとても残念でした。ホテルは、また利用したいと思いますが、
レストランは改善されない限り利用しないと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2008-01-04 20:08:49

この度はホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたにもかかわらず、レストランでの対応に不手際があり、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
担当の責任者にはすぐ報告し、二度とこのようなことの無きよう申し伝えました。
宿泊におきましても、常にお客様の立場に立ったサービスを御提供できますよう指導・教育を徹底して参ります。
今回のご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります所存でございますので、今回のことでお懲りになりませず、今後もご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

宿泊支配人 丸山 裕之