楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.65
  • 食事4.24

サービス3

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-02 21:37:05

リーズナブルなホテルと思います。
部屋は快適で、ゆったりと過ごせました。
ベッドも心地よく、しっかり眠れました。
朝刊のサービスもありがたいです。(選べるとなおよし)
ただし気になった点がいくつかあります。

駐車場が分かりにくいです。案内の係がいなく、案内図もややイマイチ。
裏の立体駐車場ではアンテナを畳む時に棒を使っていましたが、
ボディーに棒をぶつけていました。傷がついたらどうするのですか?
もともと車高が高い車は入れないのですから、手で畳んで下さい。
停めた後も聞くまでホテルの入口への案内はなく、最初の印象がマイナスでした。

ハンドタオルは置いてないのですか?
1人だったので問題ありませんが2人の時は必須と思います。
ビニールのスリッパはトイレみたいで残念。

それから、このサイトをちゃんと確認しているのですか?
コメントせずに1ヵ月近くも放置するのはよくないですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブビジネスプラン“First Class”(朝食付き)
◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテル国際21 2009-05-31 11:37:27

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
御忙しい中ご投稿いただき、お部屋に関してのお褒めのお言葉まで頂戴し、恐縮しております。
しかしながら様々に至らぬ点があり、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。駐車場担当の係には今回のご意見を申し伝え、お客様の立場に立った車の誘導、ホテル玄関へのご案内を徹底するよう指導致しました。
また部屋のアメニティなども是非改善すべく今後の検討課題とさせていただきたいと考えております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同鋭意努力して参る所存でございます。

どうか、今回の件にお懲りになりませず、今後ともご愛顧を承りますようお願い申し上げます。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。


ホテル国際21
宿泊支配人 丸山裕之

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブビジネスプラン“First Class”(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム 南館】