楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.07
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

立地2

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-15 14:05:10

皆さんの評価取り、ファシリティはかなり優れていると思いました。

但し、南館で予約したのですが、チェックイン時にさも当然と言う雰囲気で
満室なのでタワーのツインルールになります、と言い切られた点は、個人的には接客態度として非常にがっかりしました。(価格としてはツインルーム
の部屋に「アップグレード」と言う面もあろうかと思いますが・。。。)

尚、上記以外では、徒歩圏内(15分以内)に駅が無い、且つ、周囲が繁華街ではないため、静かでることと引きかけに飲食店等がほぼ皆無である点を予め踏まえて頂く必要があります。


【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
シングルルーム 【 南 館 】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ホテル国際21 2009-06-10 06:47:44

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、チェックンの際からご不快な思いをお掛けしてしまいました事、衷心よりお詫び申し上げます。
確かにご予約は「南館シングルルーム」で頂いておりました。本来、ご予約の部屋タイプで割り振りを致しておりますが、当日どうしても南館が満室のためやむを得ずタワー棟にてご準備させていただく場合がございます。
今回担当スタッフのご案内と気遣いが足りませず、お客様の期待を裏切る結果となってしまい誠に申し訳ございません。
フロントスタッフには引き続きお客様の立場に立ったご案内を徹底するよう、またご予約内容の確認と対応に最心の注意と配慮を払うよう厳しく指導して参る所存でございます。
どうか今回のことにお懲りになりませず、これからもご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


ホテル国際21
宿泊支配人 丸山裕之

ご利用の宿泊プラン
超激得ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 【 南 館 】】