楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
食事5
部屋は改装して間がないようで、快適でした。その割には価格が抑えられていると思います。 仕事を終えて夜10時を回ってチェックインしていたら、翌朝の食事券を買いに来た数人のグル-プが割り込んできて、そちらを先に進めた(私はチェックインの手続き中だったにもかかわらず待たされて)のは、ル-ル違反ではないかと、ちょっと不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。折角のご宿泊にも関わらずご到着の際からご不快な思いをお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り、フロントスタッフはお一人お一人のお客様への対応を大切に、全集中力を向けなければならないものと考えます。チェックインを担当いたしましたスタッフには申し伝え、今後全フロントスタッフにも指導を徹底して参る所存でございます。この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。勝手ながら今後もご愛顧を賜りますようお願いしますとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。ホテル国際21宿泊支配人 丸山 裕之
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
部屋は改装して間がないようで、快適でした。その割には価格が抑えられていると思います。 仕事を終えて夜10時を回ってチェックインしていたら、翌朝の食事券を買いに来た数人のグル-プが割り込んできて、そちらを先に進めた(私はチェックインの手続き中だったにもかかわらず待たされて)のは、ル-ル違反ではないかと、ちょっと不快に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度もホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご到着の際からご不快な思いをお掛けしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました通り、フロントスタッフはお一人お一人のお客様への対応を大切に、全集中力を向けなければならないものと考えます。
チェックインを担当いたしましたスタッフには申し伝え、今後全フロントスタッフにも指導を徹底して参る所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂き、心より御礼申し上げます。勝手ながら今後もご愛顧を賜りますようお願いしますとともに、お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
ホテル国際21
宿泊支配人 丸山 裕之