楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2546件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.05
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.65
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-31 16:17:12

部屋の中で咳1つすると、妙な響き?共鳴?する音がして気になった。隣に響いては…と思い、リモコンを置くのもそぉ~っと気を使ってしまった。
あと、宿泊カードの名前を間違えていたのは論外。接客や挨拶は素晴らしいのに残念。


【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム 【 南 館 】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ホテル国際21 2009-09-29 14:45:08

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず、様々にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お泊りの南館は建物の構造上、また造りが鉄筋コンクリートの為、若干音が気になる場合もございます。お部屋に関しましてお客様のご期待に応えることが出来なかったこと、大変心苦しく思っております。
またチェックインの際も担当係りの確認が至らず大変に失礼なミスを犯してしまい、誠に申し訳ございません。今後このような事の無き様、フロントスタッフ一同気持ちを引き締めて臨むよう指導を徹底して参ります。

どうかこの度の件でお懲りになりませず、また長野にお越しの際はご利用いただけますよう、勝手ながらお客様のお越しをお待ちいたしております。
ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊支配人 丸山裕之

ご利用のお部屋
【シングルルーム 【 南 館 】】