楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

立地4

一般客3005さんの ホテル国際21 のクチコミ

一般客3005さん [40代/男性] 2009-11-25 08:52:00

あのクラスのホテルで、領収証の発行をしなかったホテルは初めてです。失念でしょうが、フロント周りも含めて、スタッフの基礎が足りませんね。

【ご利用の宿泊プラン】
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”
ツインルーム【南館・タワー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
ホテル国際21 2009-12-15 13:41:09

過日は私どもホテル国際21へのご利用を賜り、誠にありがとうございます。
この度の私どもの不手際でお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
私どもでは本来印刷タイプかお手書きの領収書をチェックアウト時、ご精算後にお渡しすることとなっております。
しかし今回の原因を探りましたところ、
1.当日予約という理由でチェックインの際にご宿泊代を頂戴しましたがその際は領収書をお渡ししなかった
2.担当者に引継ぎが十分でなかった為チェックアウト時に領収書をお渡しそびれてしまった
というものでした。
お客様からのご指摘を踏まえ、ご精算いただいた際に必ず領収書を発行することを徹底するよう再度スタッフに周知致しました。
今後このようなことの無い様、スタッフ一同今一度気を引き締めて取り組んで参りますので、どうかお懲りになりませずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

ご利用の宿泊プラン
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”
ご利用のお部屋
【ツインルーム【南館・タワー】】
一般客3005さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ