楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:2544件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.07
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

山野 杏さんの ホテル国際21 のクチコミ

山野 杏さん [40代/女性] 2010-02-08 21:32:17

便座が、冷たくてビックリしました。冬の長野県では、初めてです。朝食の席は、空いている席を誘導して頂きたいと思いました。退席前にお盆を下げられましたので、まだ、食べてます。と、言いました。スタッフの私語が目につきました。気をつけた方が良いと思います。高層階の眺めは、良かったです。


【ご利用の宿泊プラン】
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル国際21 2010-02-16 19:41:48

この度は私どもホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず様々に至らぬ点がございました事、衷心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お泊まりいただきましたタワー棟のお部屋は、トイレに便座ヒーターのないタイプのものを設置しており、只今入れ替えを検討いたしております。寒い中お越しいただきまして早々にお客様にご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思っております。
また朝食スタッフの対応、お客様への配慮の至らなさゆえにご迷惑をお掛けしてしまいました事につきましても、レストラン担当者に申し伝え、指導を徹底して参りたいと存じます。
お客さまからの貴重なご指摘を踏まえ今一度ホテル全体のサービスを見直し、お客様の期待を裏切ることのなきようスタッフ一人一人が気持ちを引き締めて臨んで参りたいと思います。

勝手ながらお客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 
宿泊部支配人 内田秀樹

ご利用の宿泊プラン
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
ご利用のお部屋
【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】
山野 杏さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ