楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.68
  • 食事4.25

サービス4

だるま22さんの ホテル国際21 のクチコミ

だるま22さん [40代/男性] 2010-03-30 11:33:25

フロントの対応は長野随一で気持ちよく、改装済みの南館で、客室自体は非常に良かったのですが、いくつか、一点はフロント脇から南館までの通路に段差が有り、キャリーバックでの移動が不便です、段差自体は3~4段なので簡単なスロープを付けて頂ければすごく楽になります。
もう一点は客室・浴室共リニューアル済みで非常に心地よいのにシャワーカーテンが酷く臭いました、喫煙可の客室とはいえ換気が余りに悪く、喫煙時窓を開けておりました。
アメニティや客室備え付けのサービス案内も含め、基本のスタッフや客室が良いだけに惜しまれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル国際21 2010-05-11 13:49:36

この度は私どもホテル国際21をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。率直なご意見やお褒めの言葉をお聞かせいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
私どもはホテルの立地上の都合などで館内に段差がございます。本館から南館へはスロープがございますが遠回りとなってしまう為、お客様には大変ご不便をお掛けしてしまっております。申し訳ございません。階段の脇にスロープを付けるというご提案、検討させていただきたいと存じます。
またお部屋に関しましても不備があり、ご不快な思いをお掛けし心苦しく思っております。南館は建物の換気システム上の問題で下層階は比較的換気が行き届きにくい構造となっております。こちらも対策を考えさせていただきます。
今後も気を引き締めまして客室のメンテナンスや管理を徹底して参りますので、どうかご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


ホテル国際21 宿泊部 
支配人 内田秀樹

ご利用の宿泊プラン
エグゼクティブビジネスプラン“First Class”
ご利用のお部屋
【ツインルーム【南館・タワー】】
だるま22さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ