楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
最初に案内された部屋が、予約内容と異なるのでは、とフロントに確認したところ、間違いないとの事。その後、間違っていたので部屋の交換をするが時間が30分かかるとの事。部屋に入ってから、バスにお湯を入れようとしたら、赤い水が出てきましたし、フロアスタンドの電球は無かったです。使っていない部屋のようで、楽天からの予約情報は名前以外伝わっていない印象でした。そうそう泊まれる金額のホテルではないので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。まず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。品格のあるシティホテルのサービススタッフとして認めて頂ける様、フロント・清掃スタッフ共に尚一層努力し、今後二度とこのような状況が起こらないよう努めて参ります。至らない点が多い中、ご滞在いただきまして本当にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。ホテル国際21 宿泊部 中村
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
最初に案内された部屋が、予約内容と異なるのでは、とフロントに確認したところ、間違いないとの事。
その後、間違っていたので部屋の交換をするが時間が30分かかるとの事。
部屋に入ってから、バスにお湯を入れようとしたら、赤い水が出てきましたし、フロアスタンドの電球は無かったです。
使っていない部屋のようで、楽天からの予約情報は名前以外伝わっていない印象でした。
そうそう泊まれる金額のホテルではないので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
まず、お客様に御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
品格のあるシティホテルのサービススタッフとして認めて頂ける様、フロント・清掃スタッフ共に尚一層努力し、今後二度とこのような状況が起こらないよう努めて参ります。
至らない点が多い中、ご滞在いただきまして本当にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
ホテル国際21 宿泊部 中村