楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2540件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.04
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.67
  • 食事4.24

立地2

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-04 21:50:36

プラン名に“First Class”の記載があり、どんな贅沢ができるのだろうと期待しましたが、何のサービスもありませんでした。部屋もアメニティも朝食も普通でした。ガッカリです。
しかも、南館での宿泊でしたが、フロントからは南館のエレベーターまで離れているし、朝食会場はタワーの最上階で、南館からだと移動に時間がかかるし、いいことナシでした。
チェックアウト時に“First Class”のネーミングについてフロントの女性の方にお聞きしましたが、そんなプラン名でしたか!?と言い切ってしまうぐらいのいい加減さ・・・。スタッフが知らないぐらいの“First Class”という表示は、即刻、削除していただきたい。期待させるだけ期待させて、何もナシ・・・。
残念でなりません。他にも残念な思いをしている方がいると思います。
老舗だからと安心してしまったのですが、こんなことなら次は他のホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル国際21 2010-07-19 19:03:27

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしては絶対にあってはならぬ事でして、深くお詫び申し上げます。スタッフに申し伝え、今一度スタッフへの指導、教育を強化して参る所存でございます。
本館をご希望であれば、喜んでご用意させて頂きます。お申し付け下さいませ。
何かと行き届かぬところがあった中でご滞在下さいまして誠にありがとうございました。

ホテル国際21 宿泊部 中村

ご利用の宿泊プラン
【夏得プラン】エグゼクティブビジネスプラン“First Class”(朝食付き)
ご利用のお部屋
【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】