楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
立地2
プラン名に“First Class”の記載があり、どんな贅沢ができるのだろうと期待しましたが、何のサービスもありませんでした。部屋もアメニティも朝食も普通でした。ガッカリです。しかも、南館での宿泊でしたが、フロントからは南館のエレベーターまで離れているし、朝食会場はタワーの最上階で、南館からだと移動に時間がかかるし、いいことナシでした。チェックアウト時に“First Class”のネーミングについてフロントの女性の方にお聞きしましたが、そんなプラン名でしたか!?と言い切ってしまうぐらいのいい加減さ・・・。スタッフが知らないぐらいの“First Class”という表示は、即刻、削除していただきたい。期待させるだけ期待させて、何もナシ・・・。残念でなりません。他にも残念な思いをしている方がいると思います。老舗だからと安心してしまったのですが、こんなことなら次は他のホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフとしては絶対にあってはならぬ事でして、深くお詫び申し上げます。スタッフに申し伝え、今一度スタッフへの指導、教育を強化して参る所存でございます。本館をご希望であれば、喜んでご用意させて頂きます。お申し付け下さいませ。何かと行き届かぬところがあった中でご滞在下さいまして誠にありがとうございました。 ホテル国際21 宿泊部 中村
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
プラン名に“First Class”の記載があり、どんな贅沢ができるのだろうと期待しましたが、何のサービスもありませんでした。部屋もアメニティも朝食も普通でした。ガッカリです。
しかも、南館での宿泊でしたが、フロントからは南館のエレベーターまで離れているし、朝食会場はタワーの最上階で、南館からだと移動に時間がかかるし、いいことナシでした。
チェックアウト時に“First Class”のネーミングについてフロントの女性の方にお聞きしましたが、そんなプラン名でしたか!?と言い切ってしまうぐらいのいい加減さ・・・。スタッフが知らないぐらいの“First Class”という表示は、即刻、削除していただきたい。期待させるだけ期待させて、何もナシ・・・。
残念でなりません。他にも残念な思いをしている方がいると思います。
老舗だからと安心してしまったのですが、こんなことなら次は他のホテルを利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフとしては絶対にあってはならぬ事でして、深くお詫び申し上げます。スタッフに申し伝え、今一度スタッフへの指導、教育を強化して参る所存でございます。
本館をご希望であれば、喜んでご用意させて頂きます。お申し付け下さいませ。
何かと行き届かぬところがあった中でご滞在下さいまして誠にありがとうございました。
ホテル国際21 宿泊部 中村