楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの女性の方の対応が非常に悪かったです。すれ違っても挨拶をせず、連泊なのにチェックアウトですかと言われました。従業員同士でこちらがフロントでチェックアウトした時もこちらには聞こえていないと思われたのでしょうか、こちらのことを何もなかったかと話されていました。ホテルの従業員として最低限の接客のやりかたすらできていないようでした。もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。今回、ご報告いただいたきましたことは、宿泊施設として基本のことであり、決してあってはならないことと存じます。お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同徹底したサービスを心掛けて参りたいと思います。これに懲りず更に充実したご滞在をお楽しみ頂けますよう挽回させて頂きますのでまた是非お越しくださいますよう心より祈願致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。ホテル国際21 宿泊部 中村
ホテル国際21 クチコミ一覧へ
ホテル国際21(長野県)
1.0
投稿日:2010-10-21 20:00:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
koton2424さんの ホテル国際21 のクチコミ
フロントの女性の方の対応が非常に悪かったです。
すれ違っても挨拶をせず、連泊なのにチェックアウトですかと言われました。
従業員同士でこちらがフロントでチェックアウトした時もこちらには聞こえていないと思われたのでしょうか、こちらのことを何もなかったかと話されていました。ホテルの従業員として最低限の接客のやりかたすらできていないようでした。
もう二度と泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
今回、ご報告いただいたきましたことは、宿泊施設として基本のことであり、決してあってはならないことと存じます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同徹底したサービスを心掛けて参りたいと思います。
これに懲りず更に充実したご滞在をお楽しみ頂けますよう挽回させて頂きますのでまた是非お越しくださいますよう心より祈願致します。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ホテル国際21 宿泊部 中村