楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2533件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.69
  • 食事4.25

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-24 17:55:40

ホテルスタッフのサービス精神は好感の持てる印象でしたが、ホテル全体のホスピタリティやマネージメントに関して2・3点申し上げます。
県庁前のシティーホテルとしてフロントマンも看板をしょって立つ感じでスタイリッシュな接遇でした。しかし、駐車待ちの順番をドアガールが采配できず、駐車場で立ち往生させられました。ドアガールの方はもう少し研鑽を積まれた方が良いですね(一生懸命さは伝わりましたが・・・)。今回は南館・タワー13階県庁向かい側のツインルームでしたが、景色的には善光寺側の方が良いと思います。朝食は16階大パノラマの中で洋食・和食が自由に選べるバイキングでしたので、景色と味を一緒に楽しむ事ができました。ただ大変残念だったは、地下1階のイタリアンレストランDONODONOです。数時間前に予約していたにもかかわらず、客の前でバタバタと席の準備をし、入店時から客を不快にさせる態度(男性)でした。また、取り皿をお願いしたのですが、汚れている物を平気で持ってくる状態!挙句の果てはサラダと一緒にホットミールを持ってきたのには唖然とするばかりでた!!チェーン店のファミリーレストランでもこの様な事はありません。本当にがっかりでした。スタッフはホテルの顔であり、レストランはホテルサービスを集約している場のはず。今のままのマネージメントを行うようでしたら、このホテルを勧めることはできません!せっかく良いで気持ち良く長野の観光をしていたのに、旅行の楽しさが軽減してしまう結果となってしまいまた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル指定プラン】 ポイント10倍!! ツイン・ダブルルーム朝食付 プラン ♪駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】