楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル国際21 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.75
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2004件中 1301~1320件表示

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月18日 22:28:02

長野出張はいつも利用しています。
部屋は抜群にきれいです。

【ご利用の宿泊プラン】
平成 “21”年 ホテル国際 “21” 記念特価!
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月24日 07:01:25

いつもホテル国際21をご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋の清掃に関してこの上ないお言葉を頂き、スタッフ一同嬉しく思っております。
今後もビジネスのお客様にさらにご満足いただけるよう、設備のみならず、サービスの向上にも努めて参る所存でございます。どうかこれからもホテル国際21を、宜しくお願いいたします。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年02月18日 21:41:40

 久し振りに長野に行きました。善光寺のライトアップを見て、ホテルに帰り久し振りに妻とゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。いつか又長野に行く機会があった際には、宿泊させて頂きたいと思えるホテルです。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
平成 “21”年 ホテル国際 “21” 記念特価!
スタンダードツインルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月24日 06:08:45

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

灯明祭りをご覧になりご旅行を楽しまれたご様子、私どもも大変嬉しく拝読させていただきました。「機会があった際には宿泊させて頂きたいと思えるホテル」とのお褒めのお言葉まで頂戴し、恐縮致しております。当日はとても寒い一日だったかと思いますがごゆっくりお寛ぎいただけましたようで、安心致しております。

今後もお客様の言葉を励みに、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。
是非また長野にお越しの際はお立ち寄り下さい。次回お目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月30日 14:26:38

宿泊のお客さんが少なかったせいか以前泊まった時より品数が少なかったように思ったのは気のせいでしょうか?

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月14日 08:33:55

いつもホテル国際21をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食のメニューに関してご指摘を頂き、ありがとうございます。メニューに関しましては、通常通りのものを毎朝ご提供致しておりますが、バイキングの料理の差し替え(交換)のタイミングが重なり、種類が少ない印象をお掛けしてしまったのかもしれません。
何れにしましても、スタッフの配慮が足りなかったことに関しまして、お客様のご意見としまして朝食スタッフに申し伝えます。
今後も、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月30日 11:13:41

時々利用しています。


【ご利用の宿泊プラン】
平成 “21”年 ホテル国際 “21” 記念特価!
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月14日 07:28:41

この度はホテル国際21のご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
私どものホテルは、ビジネスのお客様や観光旅行、宴会や婚礼のお客様など様々な御目的で来られるお客様にお泊り頂いております。今後も全てのお客様に、「また泊まりたい」と思っていただけるよう、常に努力して参りたいと考えております。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうざいます。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 15:40:06

三回目の利用ですが大変満足度の高いホテルと感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月14日 07:21:51

いつもホテル国際21をご利用頂き誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お客様の「満足」と言うお言葉が私どもの励みになります。
これからも、常にお客様の立場に立ったおもてなしを心がけて参ります。

御忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2009年01月22日 15:33:52

来客時や市内での飲み会の時など利用しておりますが、毎回思うのですがベッドなどの寝心地はかなり満足度は高いのですが浴室のシャワー温度が一定しない事だけは不満ですね。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月14日 07:03:10

いつもホテル国際21にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけましたご様子で、安心致しております。
しかしながら毎回、シャワーの温度が一定しないとの事、何度もご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。早速施設管理の者に申し伝え、設備の確認を致しました。
今後もお客様にご満足いただけますよう、設備の点検・管理、清掃に関して担当者とよく話し合い、徹底して参る所存でございます。

お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月30日 13:23:22

客室の素晴らしさは群を抜いており、こんな低価格で利用できるのが信じられないほど。フロント対応も前回利用時より向上していた。こんな格安プランがあるのなら、利用しない手はない。是非また利用したい。
P.S.電話でもお願いしましたが、オリンパスのローズピンクの優勝記念限定モデルのデジカメ等をホテル内で落としてしまった可能性が高いので、もし見つかりましたらよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月05日 19:42:13

いつもホテル国際21をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、スタッフのサービス向上に関するあたたかなお褒めの言葉を頂戴し、フロントメンバー一同、大変嬉しく思っております。今後とも、お客様により一層ご満足いただけるような、宿泊プランのご提供、さらなるサービスの向上に努めて参ります。

尚、デジカメのお忘れ物につきましては、残念ながらまだ見つかっておりません。見つかり次第直ぐにご連絡をさせて頂きますのでご了承いただきますようお願い致します。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月21日 16:39:52

早いチェックインにも対応して頂きましてありがとうございました。
次回もまた利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 08:35:27

いつも私どもホテル国際21をご利用頂き、心より御礼申し上げます。
お客様のお褒めのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
今後もお客様のお言葉を励みに、一層のサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年12月10日 08:55:46

出張が多いせいか、値段とホテルのサービス部屋のサイズ、風呂などを比べてしまいます。 値段の割には良いホテルだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 07:24:02

いつもホテル国際21をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
私どものホテルは毎週出張のお客様にも多くご利用いただいており、大変嬉しく思っております。やはり、アメニティなどについてお客様より多くのご意見・ご要望をいただきますので、お客様のニーズにお応えできるよう検討し、努力して参りたいと考えております。

今後も変わらぬご愛顧を、宜しくお願いいたします。御忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月26日 20:32:35

ホテルのサ—ビスは最高でした。
今回、初めて長野の花火を見に来たんですが、思っていた以上に寒かったけどホテルに帰ってからのサービスも良くて満足の結果でした!来年もまた行きたいです!


【ご利用の宿泊プラン】
特別観覧席で見る えびす講花火プラン
スタンダードツインルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 07:11:11

この度はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
今回えびす講花火プランにてご宿泊頂き、お楽しみいただけましたご様子、私どもも大変嬉しく思っております。花火会場へご案内する際にはご案内不足な点もあり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、お褒めの言葉を頂戴し恐縮致しております。
次冬の花火も更に思考を重ねた宿泊プランを考えたいと思っております。是非またお客様にお目にかかれます日を心よりお待ち致しております。

ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月23日 23:05:48

部屋の内装は大変きれいで満足です。朝食の場所が16階で眺望が大変良かったです。チェックインの際フロントがたまたま一人で、他の方に対応していて、お待ちくださいの言葉もなく、しばらく待たされたので、第一印象が悪かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
ツインルームプラン “Autumn Splash”(朝食付)
スタンダードツインルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 07:00:14

この度はホテル国際21へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
せっかく楽しみにされていたご旅行にもかかわらず、チェックインの際にはスタッフの配慮が足りずお待たせしてしまい、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当致しましたスタッフには今後このようなことのないよう、申し伝えました。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。


宿泊支配人 丸山裕之

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月20日 15:32:03

よく利用させて頂いておりますが、素泊まりの南館の場合にはもう以前のような少しリーズナブルな設定があると有り難いと感じます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 06:45:20

いつもホテル国際21をご利用いただき、まことにありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
宿泊プランについてのご意見を頂き、ありがとうございます。今後のビジネスプランの検討課題とさせて頂きます。
これからも出張のお客様にも、ご旅行のお客様にも、「また来たい」と思っていただけるような客室・サービスのご提供に尽力して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月15日 14:38:16

普通です。部屋は改装間もないせいかそこそこです。
毎回そうなのですがフロントの方は無機質というか、愛想がないというかいまいちです。
先輩の紹介ですぐ近所の老舗ホテルを常宿としておりましたが、最近いろいろ他のホテルも試してみています。長野市内には年間70~80泊くらいするので出来るだけしっくり行くホテルを探して彷徨っています。フロントの対応さえ慣れてしまえばたまには泊りに来ても良いかな・・・と思います。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年02月10日 06:36:43

いつもホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

今までも何度かお泊り頂いているにもかかわらず、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。今回のお客様よりのご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったあたたかなサービスをご提供できますよう、指導・教育を徹底し努力して参る所存でございます。

どうか、お懲りになりませず、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

御忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。


宿泊支配人 丸山裕之

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月04日 12:16:17

駅や善光寺まで徒歩で行ける圏内ですね。なかなかいい散歩になりました。
食事は会席って事でしたが、伝票をちらっと見たところあのメニューでは少し高めの設定なのかな、という印象です。目で楽しむ事ができたのは2品目くらいまででしたねえ。すこし残念です。あと料理が運ばれてくるテンポが遅かったです。15分に1品ずつのペース。食べ終わってから運ばれてくるまでの時間が結構ありました。
サービスは文句なしです。実は、携帯の充電機を忘れていったんですが、ホテルの備品にはない機種だったのに、わざわざスタッフさんに聞いていただいたのかスタッフさんの私物を貸してくださいました。普通なら近所のコンビニを案内してくれる程度だと思うのですが。
スタッフさんのいろいろな案内についてはとても丁寧で分かりやすかったです。
お部屋も岩盤浴もとてもくつろげるいい環境でした。
また宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
“粋”な大人の休日宿泊プラン season 2
タワーデラックスツイン 駐車場無料!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 05:58:31

この度はホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。
数々の温かいお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。「サービスは文句なしです」とのお言葉まで頂き、恐縮致しております。
しかしながらせっかく会席のお食事を楽しみにされていたにもかかわらず、ご満足いただける内容ではなかった事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴いたしました件につきましては、レストラン責任者と話し合い、メニュー内容を検討中でございます。またスタッフの配慮が足りなかった事に関しましても、今後改善を図るよう申し伝えました。ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

今回のお客様からの声を真摯に受け止め、スタッフ一同サービスの質の向上に努めて参ります。今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回お客様にお目にかかれます日を、心より楽しみに致しております。貴重なご意見、ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年11月02日 15:14:47

スタッフの対応も大変満足です。ショップコーナーのスタッフは大変親切に対応してもらい、気持ちがよかった。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 04:43:08

いつもホテル国際21をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり、申し訳ございません。
スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。お客様から頂くそのようなお言葉が私共の励みになり、更に努力しようという気持ちになります。
今後も現状に満足することなく、一層お客様にご満足いただける様、頑張って参ります。

ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 21:22:30

シングルをツインにサービスアップしてもらいました。室温をコントロールできないのがちょっと残念ですが快眠でき全てに満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 04:36:38

この度はホテル国際21にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ぐっすりお休みいただけましたご様子、安心いたしました。
しかしながら空調に関して、本来ならばお部屋ごとに室温管理ができればよいのですが、現状でそのような設備になっておらず、お客様にご不便をお掛けしております。申し訳ございません。今後改装時の検討課題とさせて頂きます。

お客様にまたお目にかかれます日を心待ちに致しております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月17日 10:59:21

駅から離れていますが車であれば問題なし。無料駐車場もあり、なによりこの価格でこの部屋、この内容では大変得した気分になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 04:27:01

いつもホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
「得した気分になりました」とのお言葉、大変嬉しく思います。今後もより一層お客様にご満足いただける様、常にお客様の立場に立ったサービス、宿泊プランのご提供に尽力して参りたいと考えております。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月12日 12:57:06

「“粋”な大人の休日宿泊プラン」で宿泊しました。
お部屋が広くて窓からの眺めが良く、ベッドの寝心地も良くて、
ハンドタオル等が多めに配備してあり、加湿器もあって快適でした。
夕食は会席料理の「つかさ」を利用しました。
温かいお料理が出来たてで運ばれてきて、実に美味しかったです。
また、スタッフの方々の接客が良かったので、
他のレストランも利用してみたくなりました。
ストーンスパも快適で、利用して良かったです。
ただ、客室のテレビがデジタル放送対応なのに対して、
スパのお部屋のテレビは(ハイビジョンテレビで)
アナログ放送だったので、少し残念でした。
朝食はビュッフェ形式で、品数・内容共に一般的と思います。
スカイラウンジからの眺めが良く、気持ちよくお食事できました。
最後に、メインロビーで販売しているパンがとても美味しかったです。

総合として、快適に過ごすことが出来て満足です。
機会があれば、また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
“粋”な大人の休日宿泊プラン season 2
タワーデラックスツイン 駐車場無料!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 19:45:05

この度は当ホテル国際21をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。当日はごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で、安心致しております。

しかしながらお部屋のテレビに関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、今現在全てのお部屋で地上デジタル放送がご覧いただけるわけではなく、液晶TVにもかかわらず、画質があまりよくない状態でございます。そちらは私どものシステムや有料テレビの都合でございまして、只今全室デジタル放送へ切り替えるよう準備を致しております。

またレストランについて、内容にご満足頂き大変嬉しく思います。今後も現状に満足することなく、お客様に一層ご満足いただけるよう、ホテルスタッフ一同、努力して参ります。

次回長野にお越しの際は、是非足をお運びください。またお客様にお目にかかれます日を心より楽しみに致しております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月12日 12:49:40

長野出張はいつも利用しています。
今回は部屋のグレードを上げていただいたようで大変良かったです。
少し料金が上がったようで残念ですが、また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:54:35

いつも当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
温かいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
ご宿泊プランにつきましても皆様にご満足いただけるようなプランをご提供できますよう、努めてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しをお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月11日 15:35:36

いいね

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:50:18

この度は当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
今後も皆様にご満足いただけますよう、尽力してまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

2004件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ