楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル国際21のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2520件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.09
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.69
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2009件中 1321~1340件表示

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 21:22:30

シングルをツインにサービスアップしてもらいました。室温をコントロールできないのがちょっと残念ですが快眠でき全てに満足です。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 04:36:38

この度はホテル国際21にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
ぐっすりお休みいただけましたご様子、安心いたしました。
しかしながら空調に関して、本来ならばお部屋ごとに室温管理ができればよいのですが、現状でそのような設備になっておらず、お客様にご不便をお掛けしております。申し訳ございません。今後改装時の検討課題とさせて頂きます。

お客様にまたお目にかかれます日を心待ちに致しております。お忙しい中ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月17日 10:59:21

駅から離れていますが車であれば問題なし。無料駐車場もあり、なによりこの価格でこの部屋、この内容では大変得した気分になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月20日 04:27:01

いつもホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。
滞在中はごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
「得した気分になりました」とのお言葉、大変嬉しく思います。今後もより一層お客様にご満足いただける様、常にお客様の立場に立ったサービス、宿泊プランのご提供に尽力して参りたいと考えております。
お客様の次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月12日 12:57:06

「“粋”な大人の休日宿泊プラン」で宿泊しました。
お部屋が広くて窓からの眺めが良く、ベッドの寝心地も良くて、
ハンドタオル等が多めに配備してあり、加湿器もあって快適でした。
夕食は会席料理の「つかさ」を利用しました。
温かいお料理が出来たてで運ばれてきて、実に美味しかったです。
また、スタッフの方々の接客が良かったので、
他のレストランも利用してみたくなりました。
ストーンスパも快適で、利用して良かったです。
ただ、客室のテレビがデジタル放送対応なのに対して、
スパのお部屋のテレビは(ハイビジョンテレビで)
アナログ放送だったので、少し残念でした。
朝食はビュッフェ形式で、品数・内容共に一般的と思います。
スカイラウンジからの眺めが良く、気持ちよくお食事できました。
最後に、メインロビーで販売しているパンがとても美味しかったです。

総合として、快適に過ごすことが出来て満足です。
機会があれば、また利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
“粋”な大人の休日宿泊プラン season 2
タワーデラックスツイン 駐車場無料!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 19:45:05

この度は当ホテル国際21をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ござませんでした。

数々のお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく拝読させていただきました。当日はごゆっくりお寛ぎ頂けましたご様子で、安心致しております。

しかしながらお部屋のテレビに関しましてご不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、今現在全てのお部屋で地上デジタル放送がご覧いただけるわけではなく、液晶TVにもかかわらず、画質があまりよくない状態でございます。そちらは私どものシステムや有料テレビの都合でございまして、只今全室デジタル放送へ切り替えるよう準備を致しております。

またレストランについて、内容にご満足頂き大変嬉しく思います。今後も現状に満足することなく、お客様に一層ご満足いただけるよう、ホテルスタッフ一同、努力して参ります。

次回長野にお越しの際は、是非足をお運びください。またお客様にお目にかかれます日を心より楽しみに致しております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月12日 12:49:40

長野出張はいつも利用しています。
今回は部屋のグレードを上げていただいたようで大変良かったです。
少し料金が上がったようで残念ですが、また利用させていただきます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:54:35

いつも当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
温かいお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
ご宿泊プランにつきましても皆様にご満足いただけるようなプランをご提供できますよう、努めてまいります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のお越しをお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月11日 15:35:36

いいね

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:50:18

この度は当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたでしょうか。
今後も皆様にご満足いただけますよう、尽力してまいります。次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月11日 15:35:17

おすすめ

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:42:00

この度は数ある中からホテル国際21をお選びいただき、誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
平日のビジネスプランは格安の料金でお泊りいただけまして、出張のお客様に大変ご好評を頂いております。

今後も設備・サービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月11日 15:24:25

禁煙ルームが選択できないようなので不安がありました。今回の部屋は煙草臭いということはありませんでしたが、禁煙ルームのニーズが高いと思いますので禁煙ルームの設定を望みます。また、全館統一のエアコンはこの時期はすでに暖房なのでしょうか。部屋が暑いので窓を開けることになりました。エアコンが部屋ごとの温度設定式になっていれば、申し分ないのですが。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月17日 14:19:03

いつもホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り、私どものホテルではシステムの都合上、予約時タバコ区分の選択ができない状況となっております。禁煙希望のお客様には毎回不安な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
やはりタバコを吸われない方が増えてきている中お客様にとって、禁煙室確約はホテル選びに重要な要素となると考えます。今後システム入れ替えの際、是非検討させていただきます。
また全館一括空調に関しましても、今後の改装時の検討課題とさせて頂きたいと考えております。ご不便をお掛けします事、お詫び申し上げます。

貴重なご意見、真摯に受け留め責任者共々改善を図るよう努力して参ります。
次回お客様にお目にかかれます日をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本 

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月10日 18:29:31

お風呂はきれいで、ボディーソープなんかもいい香りでよかったです。
部屋の電気は、一箇所で全部ON/OFFできると便利なんですが。。。
朝食の料理の品数や、パンの種類数が増えるともっといいと思います。
車で来るときはまた利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月13日 08:47:36

この度はホテル国際21にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。
朝食について、貴重なご意見を頂きありがとうございます。ご満足いただける内容ではなかったことを、お詫び申し上げます。バイキングのメニューにつきましては、皆様からも様々なご意見を頂いておりますので、今後担当責任者と話し合い、検討して参る所存でございます。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月10日 10:10:27

善光寺さんまで歩いて行けるので利用しました。枕が変わると寝付けないのですが、なぜかこちらのベッドは寝心地が良くぐっすり眠れました。(*^^)vお部屋は全体的に清潔感が有りました。今回は夫と宿泊しましたが、女性一人でも気兼ねなく泊まれそうな感じです。安いプランなので荷物を持ってもらえなくてもいいのですが、カートを貸してもらえれば助かったと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
ウルトラプライスカップルプラン(セミダブルルーム・朝食付き)
セミダブルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月13日 07:06:33

この度は、ホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
『寝心地が良くぐっすり眠れました』とのご感想をいただき、大変嬉しく拝読いたしました。ご存知の通り、私どものホテルは長野駅からは少し離れておりますが 善光寺へは歩いて行ける距離にございまして、観光でお越しのお客様に喜んでいただいております。
しかしながら宿泊プランの如何に関わりなく、本来お客様のお荷物を運ぶお手伝いをするべきところ、フロント・ゲストサービスの者の配慮が至らず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご家族でお越しの方にも、女性お一人でご利用のお客様にも、安心してご利用いただけるよう気を配り、サービスの面での質を常に追求するよう努力していきたいと考えております。

また是非、長野(善光寺)にお越しの際はお立ち寄り下さい。貴重なご意見を、ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年10月02日 14:39:24

部屋、ベッドとも大変広く大満足でした。また、朝食バイキングもとっても種類が多く良かっです。長野にくる時はまた、ぜひ泊まります。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月09日 16:42:33

いつもホテル国際21をご利用頂き、誠にありがとうございます。
返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

数々のお褒めの言葉を頂き、フロントスタッフ一同嬉しく思っております。ごゆっくりお寛ぎいただけましたご様子で安心致しております。
南館は全てのお部屋でセミダブルサイズ以上のベッドをご用意しておりまして、デュベスタイルで清潔感があり、出張の客様にも、観光旅行でお越しのお客様にも、ご好評を頂いております。

朝食バイキングに関しましてもお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。しかし現状に満足することなく、メニューを頻繁に変えるなど朝食担当共々、工夫を凝らして参りたいと考えております。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月28日 10:57:49

ホテル全体は、黒を基調にしたシックで大人の雰囲気で良かったです。
ただ、エレベーター降りて部屋までのアプローチはちょっと照明を落とし過ぎかな?という印象を持ちました。
部屋自体はベッドの寝心地も含め良かったと思います。
食事は朝食だけですが、展望レストランからの眺望を除けば、ドーミーイン甲府(天然温泉、朝食付、シモンズダブルルーム1泊6千円)の方が遥かに上でした。
風呂、アメニティ、サービスは、ビジネスホテルクラスのプラスα程度です。
前泊したThe Saihokukan Hotelでは、夜9時過ぎのチェックインでしたが、タクシーの到着からフロント受付、部屋までの案内とサービスグレードの高さが感じられ、朝食もブッフェでなく、落ち着いて食べられました。
でも、実は前泊ホテルの方がこちらより1千円以上安かったのです…

ということで、「超激安ビジネスプラン(朝食付き)」は、冷静に見ると妥当な金額ではありますが、超激安とは思いませんでした。

横浜みなとみらいの「横浜ロイヤルパーク」「インターコンチネンタル」「パンパシフィック」辺りのホテルに宿泊して、実際のサービスと金額を体験されることをお薦めします。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月27日 21:25:38

部屋が南館でもなく、予約したエグゼクティブプランでもなかった。チェックイン時に、確認したが、申し訳ないのですが。という話だけ。何故と聴くと、「どうしても南館でないというのなら」と逆ギレする始末でした。もう二度と泊まらないでしょう。

【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブビジネスプラン“First Class”
スタンダードツインルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月19日 18:06:48

黒を基調として落ち着く造りになっておりデザイナーズホテルのようでした いくつか気になることがあります液晶テレビなのにアナログ放送の為意味がない 有料テレビは非常に写りが悪く出張の楽しみ半分 お湯を沸かそうとしてもコンセントがなく入口の所(おそらく掃除機用) 日本ホテル協会に加盟している冊子がありましたがスリッパは使い捨てではない それ以外は標準以上でした せめて有料放送だけは改善下さい

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月07日 04:48:02

この度はホテル国際21へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ございません。

「落ち着いた部屋」との感想を頂き、嬉しく思っております。南館は数年前に客室の改装を行い、モノトーンながらもデスク周りは明い造りになっており、出張でご利用されるお客様には大変ご好評をいただいております。
しかしながらテレビやコンセント、スリッパに関しましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。テレビに関しましては、お客様から多々ご指摘をいただいておりまして、只今デジタル放送に一刻も早く切り替えるよう、準備を致しております。また、スリッパについても今後改善を図るべく検討させていただきたいと考えております。

お忙しい中、様々な貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。

ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月17日 22:55:28

南館シングルルームに宿泊させて頂きました。
アメニティも大変良く、また利用したいと思うサービスが色々ありました。
宅配でのちょっとしたトラブルがありましたが、的確に対処して頂き大変助かりました。
部屋も大変奇麗で、隅々まで手が行き届いていたので大満足でした。
長野で宿泊することがあれば、また是非利用させて頂きます。
宿泊部の皆さん、有難う御座いました!!

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン(朝食付き)
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月07日 04:26:00

この度はホテル国際21にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。

部屋のアメニティや清掃に関するお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく拝読させていただきました。
しかしながら、宅配便の件ではご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はトラブルが起きないよう、徹底して参りたいと考えております。

今後もお客様にお寛ぎいただけますよう、快適な客室の維持、サービスの向上に努めてまいります。長野にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。またお客様にお目にかかれます日を心より楽しみに致しております。
ご投稿頂きありがとうございます。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月13日 10:53:16

この値段で泊まれる時は必ず利用させて頂いています。
今回はツインの禁煙ルームに変更して頂けたのがうれしかったです。
欲を言えば、朝食付きでリーズナブルなプランがあると嬉しいです。
なにはともあれ完璧だと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月06日 21:20:29

いつもホテル国際21をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ごゆっくりお休み頂けましたご様子で、安心しております。また数々のお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

宿泊プランにつきましては、ビジネスのお客様にもご満足いただけるようさらに皆で知恵を出し合い、検討してゆく所存でございます。貴重なご意見をありがとうございます。

お客様の次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年09月03日 10:45:15

南館シングルルームを利用させてもらいました。
部屋のベッドやアメニティには満足でしたが、テレビがハイビジョンテレビなのにアナログ放送だったのが残念でした。(しかも電波のせいなのか画像があまり良くない)自分としては貴社のホームページの部屋写真でハイビジョンテレビを確認して決めた所もあるのでちょっとショックでした。是非デジタル放送にして頂きたいと思います。
フロントの方の対応はとても親切でした。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2009年01月05日 21:17:52

この度は、数あるホテルの中よりホテル国際21をお選びいただき、ご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

テレビの件につきましては、インターネットでお調べいただいた上でご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。液晶テレビを設置しているにも関わらずアナログ放送であることは、私どものテレビシステムの都合によるものでございまして、只今出来る限り早くデジタル放送に切り替えるよう準備いたしております。

また、フロントスタッフやアメニティに関しましてお褒めの言葉を頂き、大変恐縮致しております。今後も現状に満足せず、より一層のサービス向上に努めてまいります。


勝手ながら、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。


ホテル国際21 宿泊部 山本

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月20日 02:57:39

非常にきれいな部屋で、快適に過ごせました。
また、周辺のホテルのチェックアウト時間が10時という中、ここだけが12時にチェックアウトというのもゆっくりできてよかったです。
また長野に行く際は利用させてもらいます。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2008年10月22日 07:51:40

この度は当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ごゆっくりおくつろぎいただけましたご様子、誠に嬉しく存じます。今後も皆様にお喜びいただけるようなサービスをご提供できますよう、努めて参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回長野にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。お越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月08日 00:26:16

やはり部屋もきれいで最高です。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2008年10月22日 07:43:34

この度は当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
温かいお言葉を頂戴し嬉しく存じます。今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年08月08日 00:24:25

この値段で泊まれる時は必ず利用します。
南館にも禁煙の部屋はあるのでしょうか?
チェックイン時に禁煙ルームになったことが無いのが残念です。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2008年10月22日 07:23:51

いつも当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
禁煙ルームにつきましては、南館にもご用意がございます。ご希望の場合、ご予約の際に禁煙希望の旨をご記入くださいませ。お部屋数に限りがございますので満室になってしまった場合には、オゾン消臭対応になる場合もございます。ご了承くださいませ。
また、当日チェンクイン時でも禁煙ルームの空きがありましたらご準備が可能ですので、お気軽にスタッフにお尋ねください。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ

投稿者さん 2008年07月30日 14:31:35

長野出張時は毎回利用させて頂いております。立地・部屋・アメニティー等全て満足です。今後も是非、この価格での提供を続けて頂きたいです。

【ご利用の宿泊プラン】
超激得ビジネスプラン
スタンダードシングルルーム 南館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル国際21 2008年10月22日 07:01:12

いつも当ホテル国際21をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。
お褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。皆様にご満足いただけるような宿泊プランをご提供できますよう、尽力して参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ちしております。

ホテル国際21 宿泊部 片貝

2009件中 1321~1340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ