楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(832件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.91
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.55
  • 食事3.40

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

basssssさんの フェニックス・ホテル のクチコミ

basssssさん [40代/男性] 2019-05-06 09:16:34

駐車場への車の移動は自分で行いたいのに拒否られた。
朝、車の左後ろのドアに傷が入っていた。
こんなことがあるから、自分で移動したかったのに・・・
「離れているからとか・・・」
「駐車場が数カ所あり、どこに止めるか決まっていない・・・」
自分で移動すると言っているのに、返答、言い訳も意味不明。
朝の駐車位置もホテルの前ではないし、ハンドルを切った状態で駐車してあるし・・・

部屋は細かいところまで掃除が行き届いていない。
部屋がかび臭い。
ユニットバスのパッキン周りにはカビが生えている。

それと、接客は標準語で行いましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
フェニックス・ホテル 2019-05-21 05:00:58

今回は当ホテルにご予約からご利用までいただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時の、御着き早々から、無料の駐車場のご案内を始め、数々の手前共のスタッフのご案内の不備にて、大変不愉快なご気分にいたしまして申し訳ございませんでした。東日本大震災の影響にて、この三重県津市の当ホテルまで、来て間もない新人スタッフによるご案内の不備は、私フロント支配人:岩佐の手落ちでございましたので、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。言葉の訛だけは申し訳ございませんが、標準語を使わせるつもりはございませんのでその点だけはご理解くださいませ。
何かと多々申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
伊勢神宮をご参拝(-人- )♪お伊勢参り応援プラン!!【自慢の朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル【2名利用】】
basssssさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ