楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

フェニックス・ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(856件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:856件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.00
    • 部屋3.92
    • 設備・アメニティ3.92
    • 風呂2.83
    • 食事4.09

    総合3

    _kuroさんの フェニックス・ホテル のクチコミ

    _kuroさん [20代/男性] 2009-11-25 01:22:53

    11月の3連休に宿泊しました。立地は大通りから少し中に入った静かな場所でコンビニも近かったです。建物が古いので見た目はある程度しょうがないですが、ユニットバス内が便所臭く、ドアを開けるだけで部屋に悪臭が流れ出てくる点が気になりました。もっと念入りに掃除する必要がありかと・・・。食事は、品数がそれほど多く無いですが朝食としては十分満足できました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事4
    宿泊年月
    2009年11月
    フェニックス・ホテル 2009-11-30 19:46:14

    このたびはフェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    まずお客さまにはバスルームの臭いの件でご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
    当ホテルでは清掃後バスルームの換気扇をしばらくの間稼働したままにしておりますが、それでもなお臭いが消えないという現実を率直に受け止めまして早速対策を検討いたします。

    さて朝食に関しましてはご満足いただきまして恐縮です。
    当ホテルの朝食では「おふくろの味」を提供することに努めております。毎朝の精米や手作りのおかずなど豪華ではありませんが毎朝食べても飽きのこない朝食となっております。

    本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ★エコ★連泊プラン★一番人気★ 自慢の朝食付きプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム【インターネット対応】】

    このページのトップへ