楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(816件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.88
  • 部屋3.17
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂2.53
  • 食事3.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス1

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 15:13:47

以前は三重県に伺う際はよく利用していましたが、伺う機会が減っていたため今回は久しぶりの利用となりました。
まず、総合評価から申しますと今回は「不満」とさせていただきます。
理由といたしまして過去と比較しますと、すべてにおいてのクオリティがあきらかに下がっているためです。クオリティと宿泊料が全く見合っていないからです。
理由は以下のとおりです。
・フロントについて
フロントの方は、意思の疎通ができない方がおられ待たされることや何回も説明しないと理解してもらえないことが多々ありました。これは以前はみられなかったことでした。
・部屋について
部屋については2点、ユニットバスとベッドについてです。
ユニットバスは狭いのではなく、扉にタオル掛けがつけてあり、出入りの際に邪魔になるため今回は背中を強打してしまいました。狭いのであれば壁につけるのが当然だと思うのですが、なぜ扉に後付けするのでしょうか。理解に苦しみます。
ベッドは枕が柔らかすぎで機能を果していません。早急に改善して頂きたいです。
・朝食について
朝、8時すぎに行きましたが、ご飯は無し、コーヒーも無し、ジュースも無しの状態で補充もありませんでした。スタッフの方は他の宿泊客と話に夢中になっていました。しかも8時30分を過ぎたら帰ってしましました。また、フライものがあったのですが、冷たくてとても食べられる状態ですはありませんでした。トースターがあったので再加熱しようと思ったのですが、パン以外の使用は禁止でした。
このようなことは以前はなく、カレーが美味しいのは知っているので楽しみだったのですが食べることができませんでした。宿泊料も他のホテルと比較すると決して安くあはなくて、朝食無しと朝食付で宿泊料が違うのに食べることができないのであるなら料金は一律にしてください。詐欺にあった気分でした。

以前は値段以上のホスピタリティがあったホテルなのに残念です。
今後もこのような状態であるなら再訪はまずありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
フェニックス・ホテル 2019年04月06日 02:25:52

今回も、大変寒い時期にもかかわらず
ご遠方より御越下さり、連泊ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかし、お客様からのご投稿に滞在中の多々ご不便や、不愉快にされてしまいました事については、まず失礼ながらこの投稿を通じ、改めてホテル側すべてとして、お詫び申し上げる次第でございます。ご投稿の文中に頂けました、お客様からのご指摘のお言葉は、まだまだ多々心中に収められている部分もあるでしょうが、文字として表記して頂いた部分はもちろん、過去から続けさせて頂いている変動性のプライスに対するご迷惑や、たくさんのお客様方にご使用頂く、寝具や備品等の、ご使用時のお好みにそぐわない部分等、多々ご不便をお掛けして申し訳ございません。今暫くはお時間を少し頂戴しながら、改めてその次の私達の、考え接客する、ご提供する、全てを今一度考慮し、改善できる方向へと、導かせて頂くことといたします。
ホテルの設備ももう、25年超となり、毎年のリフォーム改善項目を、施工いたしておりますが、躯体自体のユニット部分だけは、法令内の改善不可な部分のため何かと皆様にご不便をお掛けいたしてしまいます。設備的な部分を除き、今回のようなフェニックスホテルの人為的過ちは、スタッフ自身の対応、社内教育、指導教育以前の問題も含め、当然の重大項目とし進退も含め考慮いたしていく次第でございます。津市施設内のイベントにて、毎年のようにお越し頂きながら、お客様にこのようなご無礼があり、ご丁寧にもご指摘を頂く文面記載をお許しくださいませ。
また改善した当ホテルを、あつかましくも希望ですが、再度見て頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】★早割14★『早期予約でお得に宿泊♪』“自慢の朝食付 ”プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月07日 20:54:18

最悪のホテルというより宿泊所です。

1、
ホテルの従業員に車をキズつけられました。

宿泊するときに、車のKeyをホテルに預けます。
ホテル前の駐車場は狭いので、夜どこかに移動させます。
何もなければ問題ありませんが、車にガッツリと傷をつけられました。
具体的には、従業員が車を移動させた時に、タイホイールとタイヤにキズをつけ、それを何も報告せずに知らんぷりです。
アルミホイールは、キズだけで安全性に問題ありませんが、タイヤの側面が一枚削られていましたので、何も知らずに翌日・翌々日に700Km高速道路を走りました。
バーストする可能性がありましたので、未必の殺人行為です!

カーナビの設定が変わってました。
なぜ、従業員はカーナビを操作する必要性があったのでしょうか?
何を調べていたのでしょうか?非常に怖いです。

2、
風呂は狭く、汚くて入れません。(写真参照)

シャワーだけ利用するのなら良いと思いますが、自分でシャンプーと石鹸は用意した方がよいです。

3、
初めて津に宿泊でしたので美味しいお店をフロントに紹介してもらいましたが最悪でしたw

出張でいろんなお店行きますが、お造りから漬物のような匂いがしたのは驚きです。
写真の一番右にある塩漬けのような奇妙なお造り。吐きそうになりましたw。
地元でとれる美味しい魚のお造りをオーダーしたつもりでしたが、何でこれなの?
お店の人とホテルの従業員がつながっているのでしょうか?
ヤバイと感じつつ、お店の人がすすめてきた「生カキ」はレモンをかけても臭かったのは報告するまでもありませんww
もったいないので、時間がかかりましたが完食です。

このホテルには、
二度とお世話になることはないでしょう。


キズついたタイヤの写真の要望があったので、
駐車係の従業員に傷つけられたタイヤを掲載します。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
フェニックス・ホテル 2014年12月20日 21:26:48

このたびは、フェニックスホテルをご利用いただきましてありがとうございました。

ご投稿いただきましてすぐにお客様へ何度もお電話をさせていただいておりますが、お電話口に出られず大変残念でなりません。

お仕事でお忙しいのでしょうか、ぜひ私どもとお話をさせていただく機会を頂戴くださいますよう
よろしくお願いいたします。お連絡お待ちしております。
             担当 支配人 岩佐

ご利用の宿泊プラン
♪素泊りプラン♪朝食のいらない方におすすめ! !
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ