楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

フェニックス・ホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(845件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


フェニックス・ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.15
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

624件中 541~560件表示

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月28日 10:32:59

一般的なビジネスホテルと思います。
近くにコンビニや飲食できる店もあり、便利です。
次回も宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月29日 13:22:13

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。フロントにて当館周辺の飲食店舗ご案内もさせていただいておりますので、いつでもお気軽にお申しつけ下さいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月26日 01:07:45

仕事で疲れていたので、部屋に入ったらすぐに寝てしまいました。
でもなかなか寝やすいベッドでしたし、部屋までカレーやピザの
デリバリーサービスもいいと思います。
(起きてたら絶対使っていた!)
ただ、駐車場の台数が少ないのが難点ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月29日 13:10:35

この度は私共フェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。是非、次回はデリバリーサービスをご利用下さいませ。尚、次回ご利用の際当館近くの駐車場が満車の場合、従業員より少し離れた駐車場まで移動させていただきますのでいつでもフロントまでお申し付け下さいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 22:21:34

都ホテルの近く。周りはしずかだが、食事、飲む所が近いので、そういう点では便利。設備はやや古めで、風呂は特に狭いが、アメニティグッズなどで工夫がある。食事は量など丁度よい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月16日 00:25:25

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもより一層お客様にご満足いただけるホテルを目指して努力する所存でございます。どうかこれからもご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 00:23:41

自分の想像以上でした。とにかく親切、丁寧そして心地よさを提供してくれたフロントの皆様には感謝いたします。また繁華街に立地しているにも関わらず落ち着いた雰囲気の中、快適にステイできました。
ただ残念な2点ありましたので次回(来春にまた宿泊を予定しております)までに改善を希望いたします。
其の一:室内電話によるウェックアップコールが希望時間より10分前に鳴ってしまう(2泊ともでしたので自分のミスは無いと確認済み)   
其の二;浴室に設置してあります換気扇ですがガラガラと景気よい音はするのですが入浴後、3時間はくもりがひきませんでした。あれ?と思い調査したところ・・・換気扇自体の半分は換気、残りは排気。半径60cm付近の空気がまわっているだけでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月08日 01:52:51

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのありがたいお褒めのお言葉大変嬉しゅうございます。と、同時に大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様からいただいたご意見に関しましては早急に改善してまいります。本当にありがとうございました。これからもお客様に、より一層ご満足いただけるようなホテルになるよう心して取り組んでまいりますのでどうかフェニックスホテルをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 23:23:01

フロントの対応は、とてもよくお部屋もとても清潔な感じを受けました。朝食も低料金でとてもおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月08日 01:41:39

この度は私共フェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ましてやお客様よりありがたいお言葉を頂戴いたしまして従業員一同大変喜んでおります。これからもお客様に、より一層ご満足いただける様日々精進いたします。どうか今後共フェニックスホテルをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 02:00:35

いつもフロントの方には気持ちの良い接客をして頂いています。細かいことになりますが、朝食で納豆が食べたくてもすでにからしも納豆に入っているため、からしが苦手なので食べれないのが残念です。また加湿器を貸していただけるので大変助かります。(ホテルに泊まると風邪を引きやすくなるので)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年11月04日 16:29:55

この度は私共フェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食ではお客様に大変残念な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。もし次回ご利用いただきます際には是非私共スタッフにご希望をお申しつけ下さいませ。できる限り対応させていただきます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 12:44:52

知人もあり、大門(飲食街)が近く夕食他はベスト。
設備は若干古いが、清掃は行き届いている。
フロント及び朝食は大変親切でありがたい。
デジタルでない目覚まし時計はセットしやすく感激した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年10月24日 15:46:01

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたご感想大変ありがたく頂戴いたしました。これからもより一層お客様にご満足いただけるように従業員一同、精一杯おもてなしをさせていただきます。どうか今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 22:02:09

設備、サービス、対応、食事の面で大変満足できるものでした。特に朝食の季節限定の松茸御飯はとても美味しかったです。バイキング形式の朝食は満足でした。唯一不満だったのは、支配人の方にも言いましたが、初めてクルマで同ホテルを訪問する時の案内所在図(地図)が大雑把で非常にわかりにくかった点です。この点を改善していただければ、顧客満足度は更に上がると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年10月15日 17:56:27

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。その際にお客様より頂戴いたしました貴重なご意見(周辺地図について)を早急に検討し改善してまいります。どうか今後ともご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。ありがとうございました。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月07日 23:45:47

フロントの対応はいいけど、今時、トイレがウオッシュレットではないのが、気に入りません。ここ5-6年で初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年10月09日 02:24:51

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様に大変不便な思いをさせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただいた、ウォシュレットの件は今後の我々の課題として検討させていただきます。ありがとうございました。支配人 東  徹 

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年10月03日 20:20:07

 朝食付きの宿泊でしたが、朝が苦手なため寝ていて食べませんでしたので評価不能です。
 それはさておき、所用で車を随分長くとめさせてもらいました。ありがとうございました。
 ちょっと遊びが過ぎて、帰りが遅くなったにも関わらず、フロントの方の対応が丁寧でした(チェックインのときも、もちろんそうでした)し、チェックアウト時に会った清掃の方も、明るく挨拶をしてくれていました。
 アメニティ関係は必要なものだけをフロントで渡すというのは、今の時代に合っていていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年10月04日 14:36:32

この度は私共フェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊にてお客様にお気に召していただいた事、従業員一同大変喜んでおります。これからもより一層お客様にご満足いただけるようなホテルになっていきたいと思います。どうか今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。 支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 12:30:32

いつも利用させて頂いています。
いつもの如くフロントの方の対応には非常に心地よくさせて頂いています。
近くにコンビニも2件あるし、食べる場所もそこそこにあり、不便さは一度も感じたことがありません。
目の前にはグランドがあり、朝は老人達の元気な姿も見られ?非常に居心地のいい場所です。また津に行く時は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月30日 22:34:16

いつもフェニックスホテルをご利用いただきまして本当にありがとうございます。お客様に居心地のいい場所と感じていただいていることが私共従業員一同、大変嬉しく思います。これからもより一層お客様がおくつろぎいただけるようなホテル作りをいたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月23日 14:55:22

ここは本当にフロントの方の対応に感心します。
素早い対応、明るい笑顔とどれを取っても満点です。
津ではここ以外に泊まる気がありません。
今後もずっとお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月23日 20:05:08

私共フェニックスホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。お客様からいただいたお言葉、本当に嬉しゅうございます。従業員一同大変喜んでおります。それに、お客様におくつろぎいただけた事がなによりも嬉しく思います。これからもお客様のご期待に背かないようなサービスを心がけて精一杯おもてなしをさせていただきます。どうか今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月21日 07:47:47

立地・内容共に満足できるレベルで良く利用させてもらっています。
アメニティも必要なものを選択出来、環境的にも良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月21日 09:23:56

いつも私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度、お客様にご満足いただけた事を従業員一同、本当に嬉しく思います。これからもより一層お客様にご満足いただけるように日々サービス向上に努めてまいります。どうか今後ともご利用いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 07:32:49

代金的には高くもなく、一般的なビジネスホテルだと感じます。フロントの方も親切だし。次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月17日 15:12:58

この度はフェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に、より一層ご満足いただけるよう従業員一同、心して接客いたします。どうか今後ともご利用いただけますよう何卒お願い申し上げます。又のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 22:57:10

すごく綺麗でよかったです。前日まで宿泊していたホテルがハズレだったので、よけいに良く思いました。機会があればぜひまた利用させていただきたいと思います。朝食もおいしくて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月17日 15:05:43

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度は、お客様にお喜びいただけた事がなによりも嬉しゅうございます。どうか今後ともご愛顧賜ります様、何卒お願い申し上げます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。 支配人 東  徹 

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 12:55:34

サービスの対応は、良いとおもいますが、設備が古く
洗面所などひび割れがしていて不潔なかんじがしました。また、この値段では仕方がないかもしれませんが
風呂が狭すぎると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月12日 22:30:17

この度は私共フェニックスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご意見いただきました設備面に関しましても、お客様に少しでもご満足いただけるよう今後検討し改善していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。これからも何卒、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月12日 10:23:19

フロントの方の愛想がよく、夕刊・朝刊のサービスもあり、いいホテルだと思います。施設が古いのは仕方ないですが、浴室の清掃をもう少し徹底していただきたいと思います。朝食はおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月12日 21:46:53

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかも貴重なご意見までいただきまして本当にありがとうございました。今後、浴室の清掃を徹底して改善し、これからもお客様にご愛顧いただける様なホテル作りをしてまいります。またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月11日 10:57:37

いつも定宿にさせて頂いています。
自分の職場近くに別のホテルが出来たので、試しにそこに1日程泊まってみましたが、フロントの方の対応の違いに大変驚いてしまったという結果になり、こちらのフロントの方のレベルの高さに改めて感動している次第です。今後も定宿にさせて頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。
最後に禁煙室があるともっと良くなると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月11日 12:40:51

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様からお褒めのお言葉を頂戴し、従業員一同大変喜んでおります。お客様のご期待に決して背かぬ様、これからもより一層気を引き締めておもてなしをさせていただきたいと思います。どうか今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。禁煙室のご意見ありがとうございました。 支配人 東 徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年09月09日 02:34:38

今回、2回目の宿泊です。
先日、感想を書いたところ、お手紙を頂きました。
こんなにも心遣いあるホテルは、初めてです。
もちろん、スタッフの方々は、親切丁寧でした。
昔、ホテルマンだった私のサービスを思い出し、
なんだか恥ずかしくなりました。
ゆっくり寝られて、朝もスッキリでした。
次回の宿泊もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年09月09日 22:46:32

再度ご宿泊いただきまして本当にありがとうございます。今回はお客様におくつろぎいただけた事、とても嬉しく思います。これからもより一層お客様にお喜びいただける様、従業員一同精一杯のおもてなしをいたします。どうか今後も私共フェニックスホテルをご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。 支配人 東  徹

投稿者さんの フェニックス・ホテル のクチコミ

投稿者さん 2005年08月30日 02:17:43

良い感想を見て、おじゃましました。
一流ホテルにひけをとらないスタッフ皆様のサービスは最高。
また、エコホテル(?)でアメニティは、
フロントで必要なものだけいただけるシステムも良いです。
入浴剤があったのは、本当に嬉しかったです。
また、夕刊がドアの下に配られていたり、
朝刊サービスも心配りのあるホテルだと感じました。
ただ、ホテル側のミスではありませんが、
当日、黄色い紐の名札をつけた団体のお客様がいらしてたようで、
深夜と早朝に廊下で大きな声で雑談されていて、
寝不足で、出張疲れがとれませんでした。
また朝食の時、エレベーターは黄色い札をつけた団体の方が、
メンバーを起こすのに、各階で止めて、
しかも、朝食の席を団体の方がわがままし放題で、
ゆっくりと食事できなかったのが残念でした。
津で初めて泊まった感じがいい、常宿にしたいホテルですが、
団体さんのエチケットが今後良くなって欲しいです。
今度おじゃまする時は、フィットネスもつかわせて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

フェニックス・ホテル 2005年08月30日 08:23:27

この度は私共フェニックスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。その上、お客様からお褒めの言葉をいただきまして従業員一同、大変喜んでおります。しかしながら、今回せっかくご宿泊いただいた際にごゆっくりとおくつろぎいただけなかった点に関しましては、全てのお客様に目が行き届かなかった私共のいたらぬ点であると感じております。今後、お客様には再度同じ思いをさせてしまわぬ様、従業員一同で十分に注意をして心配りをいたします。本当に申し訳ございませんでした。 支配人 東  徹

624件中 541~560件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ