楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八尾ターミナルホテル南館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八尾ターミナルホテル南館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの 八尾ターミナルホテル南館 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-17 09:05:06

改善点
1:シャワーのお湯の温度が安定しない。水栓をサーモ付きにして欲しい。
2:空気清浄器の清掃をしてもらいたい。
3:部屋入口のドアクローザーの調節をしてもらいたい。(閉まる速度が速く、バタンと閉まると音がうるさい *寝ている時、他の部屋のドアの閉まる音が気になる)
良い点
1:フロントの方の対応が良い。
2:駐車場無料は嬉しい。
3:部屋のスリッパが、使い捨てのスリッパで良かった。(3泊中、1泊目はビニールスリッパ、2、3泊目が使い捨てでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
八尾ターミナルホテル南館 2013-03-18 06:17:11

この度は八尾ターミナルホテル本館に御宿泊頂き、誠に有難うございます。
又、お忙しい中御投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。

まず至らない点が多くあったことを深くお詫び申し上げます。
早速ですが、御指摘頂いた空気清浄器とドアの件は改善、対処させて頂きました。
シャワーの水栓につきましては、お客様の御意見を参考にさせて頂き、検討させて頂きます。

また、お褒めの言葉も頂き、頭の下がる思いでございます。

室内のスリッパの件ですが、以前からのお客様の御意見を反映し、衛生面でも安心してお使い頂ける使い捨てのスリッパに変更させて頂きました。
早速お客様にお喜び頂けて大変嬉しく思います。

様々な貴重な御意見を頂戴し、誠に有難うございました。お客様の又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

フロント 高柳

ご利用の宿泊プラン
【春得】【朝食なし・ビジネス・一人旅におすすめ】1名利用シングルプラン!駐車場も無料でとってもお得!
ご利用のお部屋
【【朝食なし・喫煙可・駐車場無料】【1名利用】シングル】